127751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.06
XML
カテゴリ:シズカナ





 どうやら日本中金色だったらしいですネ。


 おっかしいなぁ.....ボクの回りは鉛色なんですけど.....


 そう、ちょうど今日の空みたいに.....










 そもそも、休みの前半にやんなきゃいけないことを


 キッチリ片付けて、後半に遊びに行こう♪


 って、作戦が大ハズレですョ★










 やりたくないなぁ......って気分を引きずってるもんだから


 オソロしく能率の悪い作業にクギ付けになってて、


 青空をすっかり逃してしまいました。










 それに.....死んじゃいましたよネ。


 あのオヤジは死なない人だと思ってたのに.....


 ホント、あーぁですヨ★










 2003.11.28文京シビックホールで見たLIVEが


 最初で最後になっちゃいました。


 別に濃いファンってことでもなかったんですけど.....










 自分よりずっと年上のオヤジが


 ステージ上で歌って暴れてるのに、


 ノンキに座ってる場合じゃない!










 って、無意味なバトルを挑んで、


 フクラハギをピッキピキにしていたあの夜、


 ボクは間違いなく文京ベイベーでしたョ。










 つーことで、ドンヨリとした気分を背負った連休の最終日、


 清志郎さんとはまるで無関係なんだけど、


 9年前に死んだ友人の墓に行って来ました。










 ♪どうしたんだ、Hey Hey ベイベー.....




 今夜、この雨が上がったら


 ヒッソリと口ずさんでみようかと思います♪


.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.06 20:13:54
コメント(14) | コメントを書く
[シズカナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.