036645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べたいし、呑みたい!(*´ω`*)

食べたいし、呑みたい!(*´ω`*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.06.29
XML
母がキッチンの窓際で育ててるイタリアンパセリが、現在こんな感じに育ってます。



種を買ってきたのは私!(`・ω・´) b

最初は全然芽が出てこなくて、「 これ、もうダメじゃない? 」って話してたんだけど、ある日突然、急に生えてきたんだよね。
1日で1センチくらいのびてて、びっくりした。

育ったら、どんな料理にしようかなー。
まだ全然パセリって感じじゃないないけども、これが成長していくのだね。

ちなみに隣にはタイムが植えてある。



植木鉢カワイイ。

ローズマリーもあったんだけど、それは枯れた(´・ω・`)
枯れる直前にお肉料理に1回だけ使ったけど、けっこういい香りしてたんだけどなー。
残念。

庭のプランターにはパクチーとかリーフレタスとか植えてあるし、早くサラダに使いたい。
これも、種を買ったのは私!(`・ω・´) b
育ててないけど!


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.08 15:52:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

コメント新着

inusyamo@ ありがとうございます!!! >楽天ブログスタッフ ひとみ様 はじめま…

© Rakuten Group, Inc.