【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2004年02月07日
XML
テーマ:競馬予想(61929)
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぁ今週も日曜日がやってきました

今週からOZ牧場を活用して予想していきたいと思います
とりあえず自分がそれぞれの馬をどんな風に評価しているのかを一目で見比べられて
予想がしやすくなった気がします

それで何がしたいのかわけがわからないかもしれませんが
OZ牧場を使うことで
「この組み合わせでこんなにつくならおさえておけばよかった…」
というよくある後悔を未然に防ぐことができたらいいなと思ってます
 
 
それでは予想に参ります

小倉大賞典
小回りで内の荒れたコースは基本的に外枠の差し馬が走りやすいので狙い目と思ってます
そんなわけで絶好の大外枠に入ったローマンエンパイアを本命にします
そっから連勝して勢いにのるカオリジョバンニと
こちらも外差しが決まりそうなメイショウキオウに流します
◎16ローマンエンパイア
○4カオリジョバンニ
▲14メイショウキオウ
△13エイシンチャンプ
△3アサカディフィート
買い目は4-16=300,14-16=200ということで
 
 
共同通信杯
マイネルゼストを本命にします
前走ジュニアカップの勝ち方は普通に強かったんではないでしょうか
父トワイニングという血統から距離の心配がなされているようですがボクは大丈夫とみました
そっから堅実なアポインテッドデイと
同舞台の百日草特別で強敵相手の3着が光るボブビーストに流します
◎4マイネルゼスト
○9アポインテッドデイ
▲8ボブビースト
△10マイネルデュプレ
△2ブラックコンドル
買い目は4-9=400,4-8=100ということで
 
 
シルクロードステークス
ワンダフルデイズを本命にします
芝の1200メートルがこの馬にとってベストの条件のようですしきっと勝てるでしょう
相手はゴールデンキャストとゴールデンロドリゴとトーセンオリオンにします
◎2ワンダフルデイズ
○7ゴールデンキャスト
▲9ゴールデンロドリゴ
△15トーセンオリオン
△11キーンランドスワン
買い目は2-7=300,2-9=100,2-15=100ということで
 
 
そろそろあたるかなぁ…



<追記>
小倉大賞典でカオリジョバンニが出走を取り消してしまったので予想を変更します
◎16ローマンエンパイア
○14メイショウキオウ
▲13エイシンチャンプ
△10サンライズシャーク
△3アサカディフィート
買い目は14-16=200,13-16=200,10-16=100ということで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月08日 13時50分14秒
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.