076522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬とのせいかつ

犬とのせいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まなちこ

まなちこ

カレンダー

お気に入りブログ

thank you peco1181さん
lovewan4d… kurokarintiarahinaさん
wanko life -wanko… **meme**さん
あまからの部屋~愛… アマカラさん
胴長ふぁみりー☆いつ… noa☆noaさん
☆なつ❤あきがいた日… なつ☆あきママさん
LOVE DOG ロッタパパさん
うちのぐ~わん けんけん1211さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
短足館★楽天ブログ emi ☆彡さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

フリーページ

ニューストピックス

2006年01月18日
XML
テーマ:たわごと(26672)
カテゴリ:その他


1月2日の日記でのことです。

エル姉さん 
と人形恐怖症の話題になり、
そこでまなちこはこんなコメント書きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『岩槻は、国道走ってるとものすごいでっかいひな人形の顔のドアップの看板がどど~んとあるです。
そんで夜はその巨大な看板がライトアップされ、不気味さ100倍です!その看板を見るたびに「ひっ!」と小さく悲鳴をあげて背筋が凍るまなちこです!
よくあれであの看板周辺の事故がないもんだなと不思議です!
今度その看板の写真撮ってupしますよ~~(TT』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『⇒怖いもの見たさで…楽しみにしてま~す(^^;くれぐれも事故んないでね~☆』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エル姉さんはこんなお返事をくれました。




そしてまなちこ、エル姉さんとの約束を果たすべく、撮ってまいりました。

この話題の人形の看板を!


さて、その看板の写真をこれからupします。



心臓の弱い方、人形が怖い方、ご注意下さい。





では、いきます。














2006_01171月18日(水)0114.jpg


どう?どう??
こわいでしょ??こわいわよね???

さらにおちゃめなまなちこ、人形の顔をアップにしてみました。




いきます。










2006_01171月18日(水)0115.jpg



不気味ですよね??
これ車の運転中に見て「ひっ!」って悲鳴あげるのまなちこだけじゃないですよね!?












さて、お口直しにまなちこのよく行く近所のショッピングモールの駐車場から見える夜景をご堪能下さい。


2006_01171月18日(水)0113.jpg














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月18日 13時19分19秒
コメント(28) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X