076517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬とのせいかつ

犬とのせいかつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まなちこ

まなちこ

カレンダー

お気に入りブログ

thank you peco1181さん
lovewan4d… kurokarintiarahinaさん
wanko life -wanko… **meme**さん
あまからの部屋~愛… アマカラさん
胴長ふぁみりー☆いつ… noa☆noaさん
☆なつ❤あきがいた日… なつ☆あきママさん
LOVE DOG ロッタパパさん
うちのぐ~わん けんけん1211さん
日和日記。~犬は大… もっちっち。さん
短足館★楽天ブログ emi ☆彡さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月11日
XML

こう暑いとだっくん連れてどこかにお出かけというわけにもいきません。

車もクーラーがきくのに時間かかるし、

クーラーきくまでの車内はサウナ状態・・・

こんなにいいお天気なんだからだっくんとお出かけしたい。

でも暑すぎてちょっとだっくんがキツイ。


くうう・・・どうしたらいいんだ、このジレンマは!

なので今日も涼しいリビングでだっくんに遊んでもらう暇なまなちこです。


だっくん、マテのトレーニングだ!


マテが長いので上目使いで懇願してみるオレ様.jpg

長いマテ・・・

よだれをたらりとたらしながら

「早く山羊ミルクボーロちゃんくんね?」


と上目使いで懇願するだっくん。

まだまだ。まだほんの数秒じゃないか。


男をあげるんだ、だっくん。

斜め45度カメラ目線のオレ様.jpg

「そろそろオレ様限界に近づこうとしているし!

そろそろボーロちゃんをくれないとグレることもありえるオレ様だし!」



斜め45度カメラ目線でちょっとおかんにすごんでみるだくお。



もう少し頑張ってごらん。


長いマテにそろそろあきてきたオレ様.jpg

「もうボーロちゃんはどうでもいいような気がしてきたし!

オレ様隣の部屋に行ってたまごちゃんで遊んでこようかなだし!」


そろそろあきてきてボーロちゃんをあきらめて全てを投げ出そうとしているだくお。





よし、十分頑張った!



ボーロちゃんをあげよう!


かわいこぶりっこをしてみたオレ様.jpg

「くそ長いマテの後のボーロちゃんはまた格別のおいしさだったし!」


首をかしげてかわいこぶりっこしてみるだくお。


今日も平和なまなちこ家です。








     四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉


ARK-ANGELS
【殺処分ゼロを目指して】
アークエンジェル.gif
クック.gif
クック日誌.gif


80匹のネコちゃん達を助けて.jpg
もし協力していただける方はリンクをお持ち下さい。


狂犬病.gif


アニマルポリス.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月11日 14時56分12秒
コメント(16) | コメントを書く
[うちの犬(ダックスフンド)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X