015814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SENのイーグルスごと

SENのイーグルスごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sen_raku

sen_raku

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

ニューストピックス

サイド自由欄

設定されていません。
2013年06月06日
XML
カテゴリ:スポーツ

な、神宮球場。

なんか、あの渋さというか地味さが好きですw

そんあ神宮球場の興奮冷めやまないうちに書いてしまおう。



えっと、まず…

今年からナイターの太鼓がOKになったのかな?

ホーム側には小さいビジョンが付いて、
ビジターが勝ってもヒーローインタビューしてくれるし…

Kスタもトランペット許してよ!昼間だけでも!


試合は…投手の制球が危うい中、良く粘れたなぁってのがまず。
危ない当たりが多くあり、ハラハラしてました…。

なんとか抑えれた感じ??無駄な四球が少なかったのがでかいね!
本塁打もソロ2本ですんだし。

打線も点取ってから淡白になりかけたけど、相手のミスに上手くつけ込めましたね。
今までは、そういうのがなかなかできなかったのですが、
9安打で9得点と今日は効率的☆

マギーには脱帽だねほんと。

試合後はエール交換。こっちは東京音頭、向こうは鉄平でベニーランド。読売倒せとエールを頂きました…燕ファンええ人たちだ…ライトにぶち込めとか言ってすみません。

次は巨人戦!負けられない戦いがそこにはある!9日は私も参戦します!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月06日 23時50分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[スポーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.