【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いやぁ。。。弥勒はやっぱボケっぷり最高!(苦)しかも小雪さん、微妙に怒ってなかった?「もう産みました。(キレ?)」と。そー感じたのは私だけ?しかもあんなに子供産むなんて。。。やらしいわ。(怪)珊瑚も逆ギレしてたしね。しかも、あんな雪の中よく生きていられましたよね~。不思議なくらいです。。(^^;)
そー②”来週からはついに七人隊登場!と言っても凶骨だけかな。と思っていたらなんと!蛇骨も出るんっすよ~♪♪(感泣)マジで嬉しいっす!声優さんは折笠 愛さんだそうです。この方は。。。♀ですよね?(名前的に)てことは。。。蛇骨=♀の声優さん=♀っぽい声!?(どーゆーつながり?)キャー!どんな声か楽しみっす♪♪待ちきれないよぉ~。しかし。。。次回予告に出てた凶骨の声ごついっ!なんかどっかの●ブな♂の人みたい。しかもちょっとストレスたまり気味の人の声。(爆笑)しかも、あの人一応人間なんですよね!?なのに何故人食ってるの?(共食い?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月18日 20時21分43秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢奈☆希琉

夢奈☆希琉

お気に入りブログ

吟遊 深依2さん
*A white sky* yuzuki*0522さん
カントリ~牧場 艮 龍道さん
雷雲絵巻 澤凪 翔さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.