【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もう1週間たっちゃったんですねー。びっくりですよー。しかもしあさっては犬夜叉!?えっ!?ついこの間やったじゃねぇかよ!?って感じですよ。(*´∀`*)しかも、今日はあんまいいことなかったし。教室のワックスがけ。。楽しそうだからやりたい!とは言ったものの。。汚れまくった!いまだに手が臭いのは。。(汗)見た目は楽しそうなんですけどね~。大変なんですよ。しかも、これからは塾だし。。トホホ。最悪ぞろいっす!(号泣)しかも!この先週の金曜日休んだため私だけテストやらなくちゃいけないかも!?Σ( ̄□ ̄)もぉ~~~~誰か代わりにやりませんか~???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年02月28日 18時34分52秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

夢奈☆希琉

夢奈☆希琉

お気に入りブログ

吟遊 深依2さん
*A white sky* yuzuki*0522さん
カントリ~牧場 艮 龍道さん
雷雲絵巻 澤凪 翔さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.