059930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るえ

るえ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん
月と清流 竜華8888さん
春眠遊戯 慧朱さん
葵雷夜のぶろぐ 葵 雷夜さん

Category

Freepage List

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/13aecci/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/ct36rw3/ 今日…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/boz8ksc/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Profile

神崎 瑠璃

神崎 瑠璃

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.03
XML
カテゴリ:つぶやき集
時間が無くなるまであと6年を切っちゃったわねー。
感慨深いかも、だっておもしろーいぢゃーんっ♪(爆)
え?面白くない?時間が無いと大変かも?
何言ってんの、時間って…何よ?って感じだわさw(笑)
えー…何ていうか、何だろう?
山の中にいたらわかると思うんだけど時間って気にならない、そういう意味じゃないかなあ(やっぱりよくわかんないけどー)
ま、無くなっても大丈夫って事よ。
でもあと6年で色々変わっていくんだよねえ、急ピッチだよなあ。
知らない人がその場その場で仕組まれた事態に出くわしていくってのがねえ…うーん、ちょっぴり複雑。
去年は見た目静かにみえて結構動いたみたい、今年はー・・・またね、わかんないけど。
どうなるかなんて人間が決めること…ってか人間が選んでいるんだけどねー(まあ人間以外の生物も選んでるけどさー)
何を選ぶってこの…えーと、自分の行く先と出会う場面と…あとなんだろ、修羅場と持ち物と(核爆)
やー楽しいさね、別に…あと6年かあ。
長いと思っていてもきっと短いと思う、去年も凄く短かったもの、そして今年は…更に?
都会に行ってみてさー、思ったんだけどほとんど変化の無い生活を送ってるのね。
暖房が利いてるし明かりは点いているしお店は結構開いているしさ、なんか体調が狂うとこだ。
私もじっくり決めなきゃ駄目なんだよね・・・これから、自分の歩くみち。
何だろうなあ…大阪に行ってみて、やっぱり微妙にズレてた(何かがー)
誰も教えてくれないし自分の思う気持ちを打ち明けるなら、やっぱり変だ、何かが。
うーん、この差ってなんだろうなー・・・えっとズレているもの自体もわからない;
でもどんどん決着がついていくんだろうね、これから。
全部が全部収まる所に収まっていくだろうし…問題があっても解決していくだろうし…長い目で見れば、の話だけど(今、現在を見て感じているだけならどうなるんだろうって、不安になるんだろうけどそうじゃないんだよね)
何かあっても大丈夫、何処かが違うならそれは正しく焦点が合っていく、物事は自分の思い通りにならなくても最終的には結果オーライ、こんな感じが…多いのかもー。
取捨選択がすっごく厳しいしねー、二兎を追うものは一兎をも得ずだっけ?
何かを手放さなきゃ手に入れられない、それって逆にいうと何かを手放したのなら何かを手に入れる。
辛くてもそんな感じ、すべてが鏡のように映ってるからそうなのー、世界って不思議よね。

何を話してるんだろう・・・ワタシ(汗)
すげえ怪しい内容になってしまったわ(滝汗)
でも色々な仕組みがこんがらがって存在しててそれらが上手く働いているのよね・・・神様も抜け目無いから(ビクビク)
そういう私は誰なんだろうな、今一つぴんとこないのよね(笑)
う゛ー、聞くとしても怖いしさあ、前にウルトラマンちっくって言われたしい。。。
誰の為にいるんだろうねえ、と問えばみんなの為、と私の心の中で声が・・・(ぎゃー!/笑)
もう助けて、最近の私とことん怪しいもの、がふふう…(倒れた)
変わらなければいけない時もある、人間をやめてでも・・・?
でも何故そこまで人間に固執するかもわからないしねえ、必要無いと思うし(ぁ)
うーん、やっぱり私って誰なのかわかりません、メンタル(スピ?)な意味で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.03 22:01:20
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.