008381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるゆるサラリーマンの資産運用ブログ

ゆるゆるサラリーマンの資産運用ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.07.14
XML
カテゴリ:日常

BELKIN 5W BOOST↑UP Qiワイヤレス充電パッド F8M747bt 【iPhoneX/iPhone 8/iPhone 8 Plus/Xperia/Nexus/Galaxy 他のQi対応 全機種対応】[F8M747BT]

私はiphone8plusユーザーなのですが、結構前からこのワイヤレス充電器を使っています。

リビングのソファの横にあるサイドテーブルの上に置いておき、座る時に置くだけで充電されてます。
コードをいちいち差し込まなくていいので、何気に便利です。

この製品がいいかと言われれば「普通」と答えますが(笑)、8以降をお持ちの方は結構いいですよ。

立てかけるタイプもあったり、滑りにくい素材滑りやすい素材、接触面の大きさ等々、
値段もピンキリですが、私のは数千円でしたし、満足しています。

家電、好きなんですよねえぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.14 12:15:57
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

gutte

gutte

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

楽天カード

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.