000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」入居者募集中。貸家。アパート。

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


CASHFLOW101さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Freepage List

2007.08.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

35万アクセス、ありがとう。

昨年の今頃、10万アクセス前後だったと思う。

一年間で20万アクセスも増えた。

ありがたい。

読者の皆様のおかげだ。

 

さて、本日、#1010「妹の物件」の庭の工事だった。

タモリ氏がひとりで実施した。

 

六号砕石の搬入だけ、ワタクシが手配した。

 

2立米だ。

小樽市金山の、黒光りする砕石だ。

濡れるとカッコいい。

 

土を削って、砕石を敷く。

文字にすれば一行で終わるが、タモリ氏の壮絶な「労働力投入」が想像できた。

立派な人民だ。

ワタクシも、タモリ氏を手伝いたかったが、通信制「図面舞踏会」の仕事があり、参加できなかった。

心の中で

「タモちゃん、すまん」

と叫んだ。

 

帰宅後のタモリ氏に、完成写真を見せてもらった。

ステキだ。

道路に面した部分約10平米と、庭を改造した部分、約10平米に砕石が敷いてある。

 

鬼嫁の妹が、一万円を配給し、強制労働させたらしい。

クンタ・キンテ状態だ。

 

妹に、タモリ氏への配給を増やすように提案シタ。

 

さて、20:15、妹の物件の契約のため、劇団ひとり風味ナ店長と会った。

いつもの店舗と違い、J社清田店での契約だ。

ワタクシの家と、入居予定者の家が近いからだ。

違う店で会うのも、変な気持ちだ。

妹名義で署名、捺印をし、前家賃をいただいた。

ありがたい。

 

貸家の畑で、そのまま野菜を栽培したいそうだ。

喜んで承諾した。

タモリ氏の開拓した、砕石を敷いた駐車場の写真を見せたら

「たいしたものだ」

と、たいそうほめていた。

大日本庭園風味な駐車場だ。

 

劇団ひとり風味ナ店長が入居者に書類を届けるため、店をあとにした。

その後、清田店の店長と話をシタ。

元、陸軍で戦車を運転していたそうだ。

燃費が非常に悪いそうだ。

回天の話。

硫黄島の話。

栗林中将の話で盛り上がった。

 

物件が欲しいと相談された。

「節制をし、物欲が出たら、ガダルカナルやインパール作戦、硫黄島で散った日本軍のことを思い出し、貯金をセヨ」

と指導シタ。

 

帰り際、書店で

「ドル覇権の崩壊」(副島隆彦・著)を購入。

ナルドで一時間くらいで読んだ。

奥付7/31/2007の本であるが、今回の急激な円高を予言している。

1ドル・¥80-にまであると書いてあった。

FXの使ひ手「雷電BOY」氏に、是非読んでもらいたい。

サブプライムローンの破綻も予言している。

日本のバブル崩壊と同様のことが、USAでも近い将来、起きるという。

 

ナルドで、つくづく、不動産ONLYでよかったと思った。

http://cf101.chu.jp/index.html

http://plaza.rakuten.co.jp/investor101/

CASHFLOW101

8/19/2007

 







Last updated  2007.08.19 01:27:02
コメント(7) | コメントを書く

Calendar

Favorite Blog

--中高年投資家よ若… New! ishiwatari28083さん

10002 < 3に見え… New! フリーター大家さん

不動産 14 台風… New! 滋賀発 レイクさん

★緊急情報 台風のた… New! コウちゃん9825さん

頻発する自動車事故… New! 安藤 眞さん

Comments

Headline News


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.