11963178 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」入居者募集中。貸家。アパート。

「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」入居者募集中。貸家。アパート。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CASHFLOW101

CASHFLOW101

Freepage List

2008.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日から徹夜をして、二冊目の書籍の写真を版元に送った。

今回は、リフォームの前後の写真を多く掲載したい。

入居者に作ってもらった、素敵な「FOR RENT」の看板の写真も送った。

昼過ぎに起床。

妹のCASHFLOW202が、一家で寿司を食べたいというので、¥3,000-を配給。

 

マイナスのCASHFLOWだ。

 

吐きそうになる。(商標登録申請予定)

「足りない分は自分で出せ」

と付け加えた。

 

その後、ホンダ除雪機で除雪。

「労働力投入」(商標登録申請予定)だ。

 

夕方、会社四季報CD-ROM(西洋経済新報社・仮名)発行だ。

 

これがあれば、株のスクリーニングが簡単にできる、という説がアル。

 

秘密兵器だ。

 

通称・桜花だ。

 

さて、その後、除雪で股関節が痛むので、マッサージを実施。

 

その後、喫茶店に行き、一杯¥560-の高いコーヒーを飲む。

 

なかなか旨い。

 

二回目の訪問だ。

 

オーナーの夫人と話した。

 

五店舗、経営しているそうだ。

しかし、五店舗あると、悩みが多いという。

 

一番の悩みは、人の問題だという。

 

訊けば、信頼していた店長に、金庫から700万円、持ち逃げされたそうだ。

 

よく面倒を見ていただけあって、相当なショックを受けたそうだ。

 

ビジネスを人に任せると、こんなこともあるようだ。

 

東京のある不動産屋さんと、先日、話しをしたとき、1,500万円持ち逃げされたことがあるといっていた。

 

ビジネスのリターンも高いが、こんな危険性がアル。

 

その点、不動産は家賃の滞納は時々あるが、物件を盗まれることはナイ。

 

さて、このオーナー、実はアパートや貸家も持っている資産家だ。

 

 

 

二杯目のコーヒーを飲み、帰り際に「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」(ダイヤモンド社)をプレゼントした。

 

 

また、行こうと思う。

 

 

さて、#101「Ki」の駐車場だけを借りたいという問い合わせがあった。

 

断ろうかと思ったが、事情を聞くと、三月末日までの短期だという。

 

一ヶ月、一万円で借りたいという。

 

 

許可した。

 

明日から、停めることになった。

 

ありがたい。

 

こんなこともあるものだ。

 

 

http://cf101.chu.jp/index.html

CASHFLOW101

1/15/2008

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.15 01:25:21
コメント(12) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

今日はパンの日で朝… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

3号物件の外壁再塗装 New! イヌビワさん

能登いも 東海クラ… New! 越前SRさん

チョコエッグ New! HIRO.F@H/K AGESさん

日本一美味しい讃岐… New! しょーですさん

Comments

素通りのただの人@ Re:600万円の売りラブホテル物件。(10/19) ボイシーから来ました。加藤先生は過去に…
坂東太郎G@ Re:伊江島 「コッペパン🍞小中学校と幼稚園給食」に…
CASHFLOW101@ Re:////(02/28) ゴルゴ101さんへ おおっ、ゴルゴ。 元…
ゴルゴ101@ //// ゴルゴ101です。 >日本の皆様、こん…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.