11965727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」入居者募集中。貸家。アパート。

「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」入居者募集中。貸家。アパート。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CASHFLOW101

CASHFLOW101

Freepage List

2008.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

明日は東京に行く。

帝国王道党の党大会の演説のためだ。

 

まだ、準備ができていない。

 

いつも、ギリギリにならないと準備をしないタイプだ。

駄目ニンゲンである。

 

さて、そんな忙しいときに限って、問題が発生スル。

今朝の6時まで、徹夜で東京行きの準備をして、ようやく寝付く。

9:54am、リフォーム屋さんから、#101「Ki」のドア交換が済んだと着信アリ。

眠いが、本日中に振り込むと返事。

10:01am、女子限定アパートメントのミキティー(仮名)から着信アリ。

ボイラーから水が漏れるとのこと。

症状を聞き、設備屋に電話するように指示。

11:08am、J社のエビちゃん(仮名)から着信アリ。

先日の300万円の家、ライバルが250万円で買付を入れたそうだ。

どうしようかと思ったが、すごく眠かったので

「上乗せする気はナイ」

と伝えた。

12:14pm、AP社の営業マンから着信アリ。

本日、決定した入居者の家賃を届けに家に来る予定だったが、転進された。

本日の気温、氷点下10度以下なので、寒かったのであろう。

後日、振り込むということになった。

12:20pm、女子限定アパートメントの別の入居者から着信アリ。

遅れた家賃の振込口座を知らせてくれとのこと。

自動送金にしているが、残高が少なかったようだ。

まいった。口座番号を教えて解決。

寝たり起きたりで、

吐きそうになる。(商標登録申請予定)。

 

夕方、銀行で記帳。

Y先生にCDの印税(上納金)を振り込む。

ありがたい。

Y先生のおかげで、いいCDができた。

Y先生が喜ぶと、ワタクシも嬉しい。

 

さて、夕方、東京行きの準備をしていると、#101「Ki」の入居者から着信アリ。

「水道管が凍結した」

とのこと。

一階の部屋が空き部屋で、二階のこの入居者の部屋の水道が凍結した可能性アリとのこと。

 

¥18,000-の修理代だ。

 

ワタクシが支払うことにシタ。

 

 

 

マイナスのCASHFLOWだ。

 

吐きそうになる。(商標登録申請予定)

 

しばらくすると、女子限定アパートメントの入居者からメールあり。

「女学生のBFがクルマを停めて、駐車スペースがナイ」

とのこと。

 

女子の入居者から、メールがよく来るが、忙しいときは本当に面倒だ。

 

吐きそうになる。(商標登録申請予定)

 

すぐに電話して、事情を聞く。

 

ミキティーのBFのようだ。

 

 

ミキティーの電話を発信して、移動してもらう。

しばらくすると、女子限定アパートメントの別の入居者から、着信アリ。

駐車スペースの件だ。

 

ミキティーに電話すると、今は外出中で、誰の車かわからないという。

 

しばらくすると、カワイイ班長からメールあり。

 

班長のBFのようだ。

 

駐車料金を払いたいが、貧乏で借金がアルという。

 

電話機能が壊れていて、全てメールのやり取りだ。

 

面倒で、吐きそうになる。

 

 

訊けば、もう少しで卒業なので、BFと一緒に過ごしたいそうだ。

 

まったくもって、腹が立つ。

 

また、借金も10万円くらいあって、大変だそうだ。

 

「俺の知り合いの投資家は、四億円の借金がアル」

と返信しようと思ったが、打つのが面倒なのでやめた。

 

 

「まず、親に借りませう」

と返信。

「親も貧乏です」

とのこと。

 

「10万円くらいだったら、働けばすぐに返済できる。頑張ってください。もし、どうしても駄目で玉砕しそうになったら、その時は連絡クダサイ。少しだったら貸してあげる。でも、まずは資産を買いなさい」

と返信シタ。

 

 

ワタクシもひとがいい。

 

 

さて、これから残りの準備をスル。

 

東京に行く前日に、忙しい一日だった。

 

http://cf101.chu.jp/index.html

CASHFLOW101

12/17/2008

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.18 00:01:35
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

18度の66% 雨… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

プリマヴェラ2024そ… New! 越前SRさん

吉備プラザ めっち… New! しょーですさん

室温jを冷房にしたリ… コウちゃん9825さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

Comments

素通りのただの人@ Re:600万円の売りラブホテル物件。(10/19) ボイシーから来ました。加藤先生は過去に…
坂東太郎G@ Re:伊江島 「コッペパン🍞小中学校と幼稚園給食」に…
CASHFLOW101@ Re:////(02/28) ゴルゴ101さんへ おおっ、ゴルゴ。 元…
ゴルゴ101@ //// ゴルゴ101です。 >日本の皆様、こん…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.