11965848 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」入居者募集中。貸家。アパート。

「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」入居者募集中。貸家。アパート。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

CASHFLOW101

CASHFLOW101

Freepage List

2008.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

アマゾンの総合ランキングで22位になった。

「借金ナシではじめる 激安アパート経営」(ぱる出版)を応援してくれて、ありがとう。

書店にまだ並んでいない。

書店が遠いとお嘆きのアナタ。

この随筆を読んだら、アマゾンで発注してほしい。

もちろん、楽天ブックスでもよか。

 

本日、札幌市のコーチャン・ファイブ美しが丘店で市場調査。

50冊入荷。

在庫40冊。

向かって右側の入口付近に13冊平積み。

不動産投資のコーナーにもある。

黄色い表紙に黒い文字。

書店でも目立つ。

本日購入してくれた皆様、ありがとう。

コーチャン・5で「東風2号」さんに遭遇。

「借金ナシではじめる 激安アパート経営」(ぱる出版)を小脇に抱えていた。

 

さて、本日、55万円の戸建代金を振り込んだ。

昨日、振り込み前に賃貸業者に行って、募集活動を実施していた。

 

 

「不動産のカラ売り」だ。

 

本日、固定資産税も含め¥567,344-を売主様に入金。

仲介業者には、紹介料¥50,000-でいいといわれたが、¥60,000-振り込んだ。

 

ありがたい取引だった。

 

夕方、アパート投資の王道党の党首・白岩貢先生から着信アリ。

「借金ナシではじめる 激安アパート経営」(ぱる出版)を絶賛された。

ありがたい。

「あの本、CASHFLOW101が全部書いたの? 偉いね」

延長してもらった締め切り前一週間で、90%を書いた旨を報告。

 

辛かったが、何とか出版にいたってよかった。

 

さて、その後、残置物撤収&美装業者から着信アリ。

「ケルヒャーが壊れ、外壁洗浄ができない」

とのこと。

ホースから水が噴出するらしい。

今度、点検だ。

 

外に置いてあった木材、トタンなどの撤収も依頼。

外壁洗浄分のマネー+1万円で合意。

持参するか、来週、振り込む。

19:30頃、本日の業務終了の着信アリ。

 

荷物はほとんど撤収。

美装も平行して、終わりかけているとのこと。

明日の土曜日と、日曜日で作業終了予定。

 

やはり、大きな仕事は、たとえお金がかかったとしても、業者にマル投げするのが、一番効率がいい。

その分、大家は営業活動に「労働力投入」(商標登録申請予定)だ。

 

http://cf101.chu.jp/index.html

CASHFLOW101

5/16/2008

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.17 00:39:19
コメント(38) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

ロゴ 実用性が高い… New! しょーですさん

相続が発生した不動… New! コウちゃん9825さん

91日目 そろそろ筋… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

プリマヴェラ2024そ… New! 越前SRさん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

Comments

素通りのただの人@ Re:600万円の売りラブホテル物件。(10/19) ボイシーから来ました。加藤先生は過去に…
坂東太郎G@ Re:伊江島 「コッペパン🍞小中学校と幼稚園給食」に…
CASHFLOW101@ Re:////(02/28) ゴルゴ101さんへ おおっ、ゴルゴ。 元…
ゴルゴ101@ //// ゴルゴ101です。 >日本の皆様、こん…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.