8771934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」「ベンツは20万円で買え!」入居者募集中。貸家。アパート。

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


CASHFLOW101さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Freepage List

2008.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

追伸。

一冊十万円で売られている。

アマゾンの中古本で、

「借金ナシではじめる 激安アパート経営」(ぱる出版)が、

何と、一冊十万円で売られている。

初版6,000部で品不足とはいえ、

出品した人は、本の価値がわかる、素晴らしい人だ。

 

ありがたい。

 

以上、追伸。

 

 

たちまち、重版が決定シタ。

全国の洗練された工作員のおかげだ。

 

本日、18:19。

メールを受信。

ぱる出版のシモタオ氏からだ。

以下、抜粋シテ転載。

「めでたく、異例の速さで重版が決まりました! これもやはりCASHFLOW101さんの魅力的な文章と、CDを付けたおかげです。(中略)ひとまず3,000部ということです」

ありがたい。

アマゾンには、21日か22日に補充できるようだ。

こんなに早く重版が決まるとは思わなかった。

 

購入してくれた読者のおかげだ。

ありがたい。

 

処女作「ボロ物件でも高利回り 激安アパート経営」(ダイヤモンド社)よりも、初速が速い。

 

実は、ぱる出版から原稿執筆のオファーが来る前に、ダイヤモンド社にも第二弾を書きたいと提案していた。

 

 

しかし、担当の牟田口氏(仮名)に、却下された。

 

今頃、インパールあたりで、地団太を踏んで悔しがっているだろう。

 

また、ぱる出版にも、最初はCDを付録にすることを反対されていた。

しかし、ヒロシ夫妻をはじめとする熱狂的な工作員の随筆の書き込みが、版元の取締役の心を動かした。

ワタクシ自身も

「CDが付録にならないのであれば、原稿を書く気がしない」

とまでいった。

 

今回の「借金ナシではじめる 激安アパート経営」(ぱる出版)は、熱狂的な工作員と読者のおかげで出版できたと思う。

 

ありがたい。

 

ほぼワタクシの思うがままに原稿を書かせてくれたシモタオ氏(仮名)に感謝だ。

 

 

 

謝謝!

 

さて、重版がかかるにあたり、こんなこともあろうかと思い、「借金ナシではじめる 激安アパート経営」(ぱる出版)に直接赤ペンを入れて校正した。

 

ゲラの校正というのは聞いたことがあるが、初版本を直接校正するのも珍しい。

日曜日に速達で発送シテ、本日東京の版元に届いた。

大幅に加筆、修正したので、初版と二刷りでは、変更点が多い。

マニアな工作員は、初版と二刷りで、間違い探しを実施してほしい。

 

特に、マンネリ化した夫婦のプレイの一環として、夜、布団に入る前に、裸で実施してほしい。(ニヤリ)。

 

 

 

さて、本日、先日購入シタ物件の保険に入った。

増築分も合わせ、合計37坪だ。

金額は、一ヶ月¥1,554-だ。

道民共済(人民共済)だ。

安い。

保証金額は2,220万円だ。

満額入った。

 

その後、「五十嵐荘☆改」の売却を打診してきた不動産業者を訪問。

アポなしの奇襲攻撃だ。

日の丸(通称・マルノヒ)の入ったメルセデスで訪問。

坊主頭に八分ズボン。

靖国神社で購入シタ菊の御紋の金バッチという、ナウでヤングなファッションに、二人の社員の応対は丁寧だった。

 

「せっかくいただいた話なので、ご挨拶をしなければいけないと思い、訪問しました。それに、一度、御社を見ておきたいと思いまして」と、ニヤリと笑う。

 

威嚇ではない。

ビジネスだ。

 

 

30分くらい話した。

 

しかし、「五十嵐荘☆改」の入居者に申し訳ない。

また、もしも売却するとしても、解体費用と立退き料で、200万円くらいかかる。

年収で135.6万円あるので、三年で406.8万円だ。

 

今、売却するのはよくない。

四ヶ月で二件のオファーがあったので、もし、将来的に売却スル場合でも、売りやすい土地だと判断シタ。

 

よって、今回の交渉は決裂シタ。

 

 

転進シテ、コーチャン・ファイブ・ベルリン大橋店(仮名)に行く。

「借金ナシではじめる 激安アパート経営」(ぱる出版)在庫チェック。

50冊入荷、18冊販売、

在庫32冊。

 

コーチャンファイブ・美しが丘店、在庫20冊。

札幌市内で購入予定の人民へのお知らせだ。

 

また、全国で書籍をお探しの人民は、昨日の随筆に工作員が在庫と書店名を書き込んでくれたので、そちらを参考にしていただきたい。

 

 

謝謝!

http://cf101.chu.jp/index.html

CASHFLOW101

5/19/2008

 

 

 







Last updated  2008.05.20 03:58:01
コメント(38) | コメントを書く

Calendar

Favorite Blog

リゾートトラストレ… New! 滋賀発 レイクさん

--縁の中でこそ活き… New! ishiwatari28083さん

昔々、私が某量販店… New! ぬかしんぼ8689さん

新規購入より繰上返… New! 夜明け女さん

絶好調の不動産業界… New! コウちゃん9825さん

Comments

Headline News

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.