010769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポイ活を本気で行っている40代おっさんがポイントのみでS&P500に投資してみる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

top223

top223

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

投資

(108)

ポイ活

(29)

その他

(3)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.01.03
XML
テーマ:投資信託(211)
カテゴリ:投資
まずは年始早々、大変なことが起きましたね。
犠牲になられた方へ、ご冥福をお祈りします。
今日は天気が雨模様のようで、現地の被災者や
救助の方はさぞ寒いだろうと思います。同じ
雪国住まいとして、支援物資は何よりも暖を
とれるもを送ってほしいと思います。


さて、こんな状況ですが、明日からは仕事始め。
証券会社も動き出します。よって本日、メインアカウントの
Pontaで1003円分、S&P500を購入しました。




今年初の買い付けです。今月も、ポイントが貯まり次第
購入していきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.03 20:49:56
コメント(0) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X