225220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きらりのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

コーディネーターきらり

コーディネーターきらり

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

楽天カード

2008.01.05
XML
カテゴリ:昔のブログ

ねずみ.gif

あけまして
おめでとうございます。


お正月は、実家へ帰ったり
主人の実家へ行ったりと
ご馳走の毎日でした。

出かける事が多かったので、
おせち料理も少ししか買わなかったのに
頂き物で冷蔵庫はいっぱいになりました。

お正月のおせち.png

お正月の朝に食べた
おせちと雑煮です。

今回のおせちは、バイキングになっていて
欲しい料理をセレクトできるおせちをスーパーで
購入しました。

名古屋の雑煮はシンプルで、『おもち』と『もち菜』だけの
雑煮が多いのではないかしら!
私が子供のときから
食べていた味です。

食べて寝て!食べて寝ての毎日
さすがに、体重も・・・・・。号泣

1年前の体重が
64.6kg

今日は
72.4kg

・・・・・・ひよこ

これは、真剣にダイエットを頑張らないとダメでしょう!!

今日からダイエット頑張ります。

あらららら・・・.png

*お見苦しい写真で申し訳ございませんしょんぼり

早速、
バランスボールを購入して

テレビを見るときは、座って見る事にしました。


今年は、ダイエットを頑張りますスマイル



ヨガフィットネスボール 直径55cm<エアーポンプ付>
648円 (税込680円) 送料別

結構高額なバランスボールもありましたが、
お値打ちなバランスボールで充分満足です。
空気入れも付いていたので
お手軽に始めるには良い商品ですね!


今年も宜しくお願いいたします。

1票のクリックしていただければ嬉しいです。
banner_03.gif











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.26 02:44:47
コメント(0) | コメントを書く
[昔のブログ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.