618917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

nico:nico@home

nico:nico@home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Profile

coyu*

coyu*

Favorite Blog

ウルミー コントロ… しるくたさん

えんじょい らいふ み〜たんうさぎさん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん

Calendar

Comments

moko*@ 今年もよろしくお願いします♪ 遅ればせながらあけましておめでとう^^ …
mini*moko@ 今年一年ありがとうございました♪ 寒いですね~。 胃腸炎大変だったのです…
coyu*@ miffy0626さんへ 胃腸炎、大変でした(涙) 自分がなった…

Category

Freepage List

2009.04.11
XML
カテゴリ:お買い物のこと





244.gif




今日は久々にし〇むらへ買い物に行ってきました。
独身の時は
ここで買い物するなんて頭にございませんでした。
・・しかし、今では一番のお得意様になっております泣き笑い
ママ友達とも、し〇むらのお話よくでます 笑




専業主婦なので
高い洋服なんて着てももったいないし、
我が家には不経済・・
だけどおしゃれしたいもーん
というわけで、
プチプラで流行を取り入れつつおしゃれを楽しみます。






↓こんな感じの刺繍ブラウスとか・・








↓肌寒いときに羽織れる小花柄のパーカー






針抜きカットソーも生成りと紺を2枚






他にも7分袖のヘンリーネックTシャツや
これからの季節の必需品フットカバー



子供達のTシャツ数枚・・
ioにはドクロTシャツも。





そんなこんなで店内ぐるぐる


そんなショッピングには付き合っていられない
我が家の男3人組みは
車で近くの桜土手へと花見に行きました。
(ibuの水疱瘡は治りました!)



で、お店へ戻ってきてまだ私の買い物が終わっていないことに
飽きれていました 汗
だって、たまにしか買い物にこれないから
隅々まで見たかったのよ~
それでも、まだ全部見られなかったけどさっ
でも、これだけ買って8千円ちょっとの出費^^;
ありがとうございまーす!!






で、ネットでは前々から気になっていたブリファーイーザッカマニアストアーズさんで
注文しちゃいました♪





私が注文したのはタンクトップタイプとキャミソールタイプ






小さい子連れだと、よくかがむので下着丸見えになっちゃうんですよね・・雫
20代前半の時は、ローライズ用の下着を履いていたけど
今は冷えちゃうし
こんなお肉を見せたら犯罪~~~NG
一応対策として腹巻してはいるんだけど
これからは暑くて大変なので
アフィリも少し入ったので2枚買ってみました。
また届いたらレポしますっ♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.11 23:04:44
[お買い物のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X