129240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きょうの出来事

きょうの出来事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

vl-_-lv

vl-_-lv

Calendar

Category

Freepage List

2011.06.20
XML
カテゴリ:日記
近所のドンキホーテで、PS3が19800円で売っていたので購入してみた。

購入したのは、ウイニングイレブン2009アニバーサリーパック(80G)です。

2年も前の商品なので、ハードディスクなどの容量が少ないですが、

足りなかったら、容量のデカイHDと入れ替えれば良いので問題なし。

コントローラーが二つ付いてるし、ソフトも一本付いているので、恐らくお得だと思われます。

ブルーレイの実力を見たかったのですが、うちにはブルーレイディスクが無いので、

画像がどんだけ綺麗なのか分かりません。そのうち借りてこねば。

とりあえず、初期設定だけ行いました。

ネットに繋ぐのに、LANケーブルが必要なのかぁ~と思っていたら、

無線LAN対応だったので、さくっと繋がって、

更に、PSPと繋いでリモートプレイの準備も行いました。

ウイニングイレブンを子供がやってましたが、

あれは凄いですなぁ~。

画面がかなり綺麗だし、ちゃんと実況してくれるし、感動してしまった。

PS3は、当分、楽しめそうなおもちゃでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.20 16:20:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.