148921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新十七夜日記

新十七夜日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いおらー

いおらー

Freepage List

December 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・QMA
アニ四字出したら旧問出まくりで3問単独正解とかで優勝が1回ありました。
でも合計46点でしたけどねw

アニR3の新問は予習ではあまり見なくなりました。
っていうか新問かどうか分からない問題がいくつかチラホラ。
幻想水滸伝4の線結びってあったっけー?
多答はあったような無かったような。


・TOEB
2鯖。自殺45回到達。
STD(累計)・・・HP2回MP2回STR1回AGI2回
あんまり出なくなったかな?
HPMPは金で回復できるから良いのですが、ステの方はちょっと勘弁して欲しい・・・。

3鯖。暇なのでガリの人全員撫でてみました。
あきらかな低レベル者を除いて71人。
STDはAGI1回だけで済みました。でも渾身2回喰らいました。
今の所ガリでは伝ドラは自分だけのようです。
あと、デュランダルを使ってるの自分だけみたい。
クラスはルーンナイトと虎が結構居るな~という印象が。
あと聖系武器&指輪が多目っぽい。
破魔の盾持ちも結構居ました。その影響か魔法職が少なかったです。

V鯖。拾い暗黒期突入。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2007 08:54:18 AM


Favorite Blog

日本史炸裂!!! あき(・ω・)さん
ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
いおり☆QMA日記 いおりLOVEさん
巫女萌え廃人日記帳 沖和さん

Comments

いおらー@ レスです >あきさん チョココロネは・・・しばらく遠…
あき@ 今日の夜食は チョココロネでした。 宜しくお願いします…
いおらー@ レスです >イギさん えーそんな条件あるのかよ~…
イギ@ 武器コンプできる気がしない 私が唱える「ハイスコア更新で新ウエポンG…
いおらー@ レスです >ノリリンさん あけましておめでとうご…

© Rakuten Group, Inc.
X