148921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新十七夜日記

新十七夜日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いおらー

いおらー

Freepage List

January 8, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・日曜
7さん、阪神さんとカラオケに行く予定でしたが何だかんだで人が増えたので新年会っぽいものを開催。
その後にカラオケ。

カラオケでは適当に歌ってきました。
trfのサバイバルダンスを歌ったのが一番つらかった・・・。
その次につらかったのがアイドルマスター。


参加された皆さんお疲れ様~。


・マドカディウス
ノーマルは全ステージでSが出ました。
でもサイクロンレーザーはまだ出ません・・・。


・TOEB
2鯖。防戦でした。隊長の方々の回復と援軍の方々によりやり過ごす事が出来ました。
自分は防戦の最中に頭痛と寒気に襲われかなりフラフラでした・・・。
3鯖。初MVPゲト、しましたが・・・。
オンした時にはNP→総帥から凸指令→突っ込んだら要塞撃破
何もしてないのに取ってしまった・・・。

V鯖。初拾いキター。パラダイム。
即売り。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2008 10:07:30 PM


Favorite Blog

日本史炸裂!!! あき(・ω・)さん
ノリリンのパチスロ… ノリリンQMAさん
ぱすてるいんくの日… たけーし9190さん
いおり☆QMA日記 いおりLOVEさん
巫女萌え廃人日記帳 沖和さん

Comments

いおらー@ レスです >あきさん チョココロネは・・・しばらく遠…
あき@ 今日の夜食は チョココロネでした。 宜しくお願いします…
いおらー@ レスです >イギさん えーそんな条件あるのかよ~…
イギ@ 武器コンプできる気がしない 私が唱える「ハイスコア更新で新ウエポンG…
いおらー@ レスです >ノリリンさん あけましておめでとうご…

© Rakuten Group, Inc.
X