024885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いおりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いおり20061104

いおり20061104

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日常

(98)

プリキュア感想

(43)

競馬

(98)

ウマ娘

(13)

まとめ

(14)

アニメ感想

(11)

イベント

(14)

ヘブバン

(29)

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:風邪(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.04.29
XML
カテゴリ:イベント
こんばんは、いおりです。

4/17.18に友人と伊東に旅行に行って来ました🎒。
その時の旅行記です📖。
朝はプリキュアカレー🍛を食べます。
旅行の時はいつもプリキュアカレーです。

準備をしたらターミナル駅まで行って、
昼は軽めにベーコンポテトパイ2個だけ食べます。
食べた後はどんどん伊東まで進みます🚃。


ちなみに全部普通車に乗ってます。

景色を見ていたら伊勢原あたりで変な看板🪧がありました。急だったから写真は撮れなかった。後で調べたら
ネットでは話題になっている看板のようでした。

東海道線の車内で皐月賞の馬券を買いました🐎。
便利な世の中になりました📱。

友人は私用で来宮まで先に行ってるらしいので、
伊東線の車内で合流になりました。が車内が
混んでて車内合流は無理だったので、伊東駅の
ホームで合流になりました🚉。

街中をブラブラ🚏して泊まる宿に向かいます。
チェックイン後まずは必要なアメニティを確保
します。今までは部屋にありましたが、法改正に
より受付にあるのを持って行く方式になりました。
といっても使うのは歯ブラシだけ🪥です。あとは
浴衣も持って行きます。ウェルカムドリンクの
ある宿だったので、Wi-Fiに繋いで飲み物🍵を
飲みながら皐月賞の結果を確認します🐎。

飲み終わった後は部屋に行きます。今回泊まった宿
は来るのが4回目なので色々とスムーズでした。
荷物を置いたら温泉♨️に向かいます。今回も
いい湯でした。湯上がり後体重を測ったら、
55.25キロでした。部屋に戻った後は私はちょっと
筋トレ💪をしていました。友人はちびまる子ちゃんや
サザエさんを見ていました。

そしていよいよお楽しみの夕食の時間になりました😋。
お寿司🍣とステーキ🥩を中心に満足いくまで食べる事が出来ました😊。ステーキは9皿、寿司は11貫食べました。


食後は1時間くらい部屋でくつろいだ後、再び温泉♨️に行きました。湯上がり後は部屋に戻り寝て1日目は終了です。

朝になり2日目のスタートです。たしか
5:40頃に目覚めました。ただ1時間くらいは割と
ボーとしてました🥱。友人が起きたので温泉♨️に
行きました。朝風呂は温泉宿に泊まった時ならではですね。

湯上がり後は支度をして朝食に向かいます。朝食もベーコン🥓を中心に満足いくまで食べる事が出来ました😊。

食後は身支度をしてチェックアウトです。
今回もとても満足出来る宿泊でした。
伊東の街をブラブラして色々と見ました。伊東駅から
小田原駅まで向かいます。小田原でカラオケに行き
ました🎤。私は色々なアニソンを中心に、友人は
早見沙織さんの曲を中心にそれぞれ満足いくまで
歌う事が出来ました。

カラオケ後はターミナル駅まで
移動して友人と解散しました。その後は最寄駅まで
移動して帰りました。なお夕飯はグラタン🍲でした
。あとは整理して寝て2日目も終了です。

今回も楽しい旅行になりました。反省点としては
食べ物以外の写真をほとんど撮ってなかったので、
もっと撮るべきでしたね。ただ今回ちょっと天気が
悪く傘☂️を使ってたりしてたので難しい場面も
ありましたが。書いてて楽しかったので、旅行や
イベント参加の記事をこれからも書いていきたい
と思います✍️。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.29 23:25:04
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.