024882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いおりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いおり20061104

いおり20061104

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日常

(98)

プリキュア感想

(43)

競馬

(98)

ウマ娘

(13)

まとめ

(14)

アニメ感想

(11)

イベント

(14)

ヘブバン

(29)

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:風邪(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.21
XML
カテゴリ:イベント

9月3日、コミティア145に行って来ました

国際展示場駅までは慣れた道のり。今回は最安ルートで
行きました。駅からはビックサイトに向けて進みます。
まあまあ人はいますが、コミケに比べたら控えめです。
会場の東4〜6ホールまですんなり進む事が出来ました。
今回は当日会場で入場の為のカタログ(ティアズマガジン)
を買う事にしました。コミケほどは買う物も少なく、
目当てのサークルがなんらかの理由で欠席する場合も
あるので、コミケ以外は当日購入でいいかな〜と思います

入場もスムーズでした。すぐに目当てのサークルに行き
買う事が出来ました。他の買う物もサッと買う事ができ
割と早めに買い物は終わりました。帰宅も余裕でした

以下、良かった点や課題点のまとめです

・コミケの課題点であげていた名札ですが、
作成が間に合ったので今回付けていました。
サークルの方と話す時スムーズに出来たのでとても
良かったです。次回以降の即売会でも継続です💪

・初めて抽選企画がありました。時間になったら
Twitterで番号発表される形式でした。買い物が
早めに終わってしまいましたが、Twitterを見たり、
新潟記念の予想をしたりですぐに発表時間になりました。
今回は大丈夫でしたが、なにか別の用事があったり
すると時間まで待てないかも知れません。またコミケの
時は忙しすぎる気がします。特に西⇔東の移動があると
かなりキツイです。抽選企画の発表を待つかはその時々で
判断したいと思います。あと今後Twitterもどうなるか?

・新規開拓について。今回は最近Twitterでフォローした
サークルもいきましたが、会場での新規開拓もありだと
思います。上でも書きましたがコミケは忙しすぎるので、
コミティアの規模くらいが新規開拓しやすいかもです

レポート😅まとめは以上です

次の即売会参加はコミティア146になるかな〜と
思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.21 12:02:49
コメント(0) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.