566484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プロサッカークラブをつくろう!

プロサッカークラブをつくろう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

ipizumi

ipizumi

フリーページ

カテゴリ

購入履歴

バックナンバー

2024.03
2024.02

ニューストピックス

2008.01.16
XML
カテゴリ:愛媛FC
ミズノ社製になるそうですね。
だいぶ買い集めてディアドラ社製のものが増えていただけに残念ではありますが、今後もプライベートは基本ディアドラ社で行きたいと思っています。

今年はマリノスがアディダスからナイキになるのを聞いて、時代の流れというか仕方がない面を感じました。レッズも今やプーマ色は感じませんし、アントラーズもエネーレ色はありません。ヴェルディもプーマというイメージだったのですが。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.17 06:11:28
コメント(0) | コメントを書く
[愛媛FC] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

J第4節 神戸0-0広島… mumumu_visselerさん

foot001 foot001さん
Yonmo Yonmo Yonmo3 Yonmo3さん
虎とレッズの優勝を… We are Challenger!!さん
やりかけの未来 ~B… ultraleftyさん
近藤雅嗣のHP コスタクルタさん
母になって間もなく2… erisa♪さん
蹴球歳時記 サイ3963さん
ハッピー!ライフプ… FA埼玉さん
うんちく王子の独り言 うんちく王子2036さん

コメント新着

ジーパン546@ Re:関東愛媛県人会(09/06) 昨日はオツカレ様でした~ これからもよ…

© Rakuten Group, Inc.