089065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お買いもの(化粧品・健康・食品)

お買いもの(化粧品・健康・食品)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カテゴリ未分類

(17)

楽天化粧品

(1)

美容と健康

(6)

プチ副業

(0)

女子力アップ!!

(0)

アクセサリー

(1)

教訓

(3)

おせち料理

(0)

(3)

勉強

(1)

料理

(1)

楽天商品

(0)

財布

(2)

求人

(0)

wifi

(1)

ファッション

(0)

家電

(1)

災害

(1)

食糧危機

(1)

ゲーム

(1)
2017年08月24日
XML
カテゴリ:美容と健康
血圧が気になる方へ、理研ビタミンの「わかめペプチド粒タイプ」(機能性表示食品)の
お試しパック販促プログラムです。

「わかめペプチド粒タイプ」は血圧が高めの方に適した機能性表示食品です。

わかめに含まれるタンパク質を酵素で分解してできた「わかめペプチド」の働きで、
血圧を上げる物質の生産を低下させ、血圧を下げる物質の分解を減少。
ダブルの作用で血圧を安定させます!

【血圧が高くなる時の症状には、次のような症状があります。】


•頭が痛い
•めまいがする
•耳鳴りがする
•肩こり
•動悸がする
•息切れがする

高血圧によって血管に負担がかかり脳卒中や心臓病のリスクが増大

高血圧を発症する原因の約90%が生活習慣の乱れによるものと考えられており、生活習慣には食事、飲酒、喫煙、運動、睡眠、ストレスがあります。

【口コミ評価】

①会社の健康診断で血圧が高めと言われてしまってショックでした。食事にも結構気を遣ってるつもりだったんですけどね。それでこのわかめペプチド粒タイプを飲むことにしました。だって、毎日わかめを大量に食べるよりは断然手軽じゃないですか。飲み続けて3か月たちます。血圧も安定してきたようでホッとしました。これからも飲み続けて今の血圧維持に努めます。

②食生活も不規則、お酒も大好き、ということで血圧が気になり出してこのサプリを飲み始めました。出張の多い仕事なので粒タイプはとても助かります。どこにでも持ち運べて、いつでも飲めますから。飲むようになってからそろそろ半年くらいになりますが、カラダの調子がかなり良くなったような気がします。血圧を安定させるって本当に大切なんだなって実感しました。

③血圧のことはやっぱり年齢とともに気になり始めますよね。それで私も、周りの友人たちの間で結構評判が良かったこのサプリを試しに飲んでみることにしました。だいたい1週間ほどたちましたが、特に血圧に変化は見られません。即効性があるものではないのかな。お薬じゃないし、気長に続けることが効果を実感するコツなのかもしれませんね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年08月24日 13時00分35秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

楽天ソロ

楽天ソロ

楽天カード

ニューストピックス

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

273系『やくも』出場 国鉄クモハ73さん

釧路「東家 駅前店(… ショテマエさん

The injured player … samito07さん

衝動買いなんてしま… crocoDuckさん
タイ大好き! gogoよっしぃ!さん

© Rakuten Group, Inc.