316303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「フォトラ」店長のmy プロジェクトX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月06日
XML
テーマ:ipod(463)
カテゴリ:私的日記
1

アップルのサイトを見ていたらこんな記事が。

「MAIN STREETiPodインタビュー」

「すっ、すごい、なぜにアップルがメインストリートの話題を取り扱っているんだ!」かなり感動です。
今回は個人的な思い入れなので、興味無い人は飛ばして下さい。

「メインストリート」とは東京のダンスイベントの頂点にあるイベント(今は知りませんが・・)で、以前は改装前の川崎クラブチッタで行われていました。僕は大学時代少しダンスを齧っていて、何度か見に行っていました~。
今をトキメクEXILEのメンバーも当時はバリバリのダンサーとして参加していたりしてました。懐かしいっす。

そんなダンスイベントをアップルがフューチャーしている事にも驚きですが、インタビューしているダンサーが当時と殆ど変わっていないのにも驚きです。ちなみにハマっていたの7年くらい前ですよ~。
もう30↑確実でしょうに元気ですよね。見習いたいです。ちなみに僕のmost favorite dancerはYUGEさんでした。

今回は思いっきり私的な日記を書いてしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月06日 20時48分06秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X