317670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「フォトラ」店長のmy プロジェクトX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月10日
XML
カテゴリ:私的日記
本日は墨田区の大新年会です。

当初の参加人数予想では100人を少し超える程度だったようですが、関先生のラジオでの呼びかけで墨田区に問い合わせが殺到したらしく、急遽会場をリバーサイドホールという大会場に変更になったそうです。
開催2回目にしてこの勢い、とても素晴らしい事だと思います。


実はこの大新年会とても縁起の良いイベントなんです。
と言いますのは、現在の奥さんと知り合うきっかけを作ってくれたのが、去年の大新年会だったんですね~。(お恥ずかしいですが)

そんな素晴らしい縁結びの会ですから、今回も色々な出会い(ビジネス、プライベート問わず)があると良いですね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月10日 11時58分43秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X