316284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「フォトラ」店長のmy プロジェクトX

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月14日
XML
カテゴリ:私的日記
今週金曜日から日曜日まで浅草の大イベント「三社祭」が催行されます。
今までは一見物客としての参加でしたが、今年からはお店を浅草に構える身としての参加になりますので、意気込みも全く違います。

しかし昨年度の神輿乗り騒動を戒める意味で、今年は本神輿の宮出し~宮入りまでを全面中止となった為、ちょっと寂しい三社祭となりそうですが、町内神輿はしっかりと出ますので神輿が見れなくなるわけではないのでご安心を。

和龍園としては店頭に三社祭の提灯を飾ったり、スタッフが浴衣を着てお祭りモードで接客する予定ですので、ご来店お待ちしております~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月14日 09時31分28秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X