494914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界の逸品・名品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/12/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日実家に帰省しました。
お土産と4泊分の荷物、結構大変な量です。
前にも書きましたが私はRimowa Sambaのスーツケースはもっているのですが今回の帰省には大きすぎます。結局、荷物は鞄、土産は紙袋という形になったのですが、駅で周りを見ると今や小学生でも小さなスーツケースを引っ張り颯爽と歩いているではありませんか!RIMOWA SALSAは軽くて扱いやすくおススメだと聞いたのですが、ちょっとした旅行用にもうひとつ必要かなと考えました。

夜は久しぶりに友達と会いました。いつの間にか結婚している友達がいてびっくり。楽しい時間を過ごしました。

今年もあとのこりわずか。皆さん良いお年を。。。

ホームページランキングネット:本ホームページの内容をお気に入りの方は、クリックしてください(「世界の逸品・名品」に1票が入ります)。皆様の清き1票をお願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/01 10:14:13 PM



© Rakuten Group, Inc.
X