495037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界の逸品・名品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/02/14
XML
カテゴリ:今日の逸品

今日の逸品


今日ご紹介する逸品は、モンブランのローラーボールペンです。

モンブラン 163 マイスターシュテュック クラシック ローラーボールマイスターシュテュック クラシック ローラーボール


ハンブルグの文具商クラウス ヨハネス・フォス、ハンブルグの銀行家クリスティアン・ラウゼン、そしてベルリンのエンジニアのヴィルヘルム・ジャンボアにより新しい万年筆を創造することを念頭に、ドイツのモンブラン社は1906年に創業しました。創業以来、洗練された高品質の筆記具メーカーとして知られています。
モンブランの筆記具の先端に設けられた「ホワイトスター」は雪に覆われたモンブラン頂上をシンボライズしています。
1924年に誕生したモンブランの万年筆、マイスターシュテュックは今やカリスマ的なオブジェと化しています。
今回ご紹介したローラーボールペンは、マイスターシュテュックのなかのクラシック(Classique)というカテゴリーに入るものです。


モンブランのコレクション・歴史などの詳細はこちらのホームページで紹介されています。
http://www.montblanc.com/

なお、今回ご紹介したローラーボールペンは、筆記用具コーナーに掲載中です。他の筆記用具の逸品も掲載しているので、興味のある方はクリックしてください。

新着情報


★売り切れ情報★
オロビアンコの白いショルダーバッグが売り切れました。

☆新掲載情報☆
オロビアンコの鞄コーナーグレーのショルダーバッグを追加しました。売り切れた白いショルダーバッグと同じ形です。
OROBIANCO《オロビアンコ》SHOULDER BAG ショルダーバッグナイロン・グレーショルダーバッグナイロン・グレー



今後もみなさまにとって幸せになれる逸品をご紹介できるよう、また、みなさまに利用しやすいホームページとなるよう、更新をしていきたいと思っております。


本日記またはホームページの内容をお気に入りの方は、ホームページランキングネットをクリックしてください。
メンズファッション内の「世界の逸品・名品」に1票が入ります
皆様の清き1票をお願いします!!


また、他のブログを検索したい方はブログサーチでも検索することができます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/02/14 08:32:44 PM



© Rakuten Group, Inc.
X