495049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界の逸品・名品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/08/15
XML
カテゴリ:ワクワク情報

日本人の参加者全体の4分の1


日本経済新聞(夕刊)16面から

「5年に1度のショパン国際ピアノコンクールが
9月下旬から1ヶ月にわたってポーランドの首都
ワルシャワで開催され、世界中の若手ピアニストが
腕前を競う。
全体の4分の1の約80人と日本は最多参加国となる。


以上、日経新聞からでした。

世界で活躍が期待される日本人が増えてきましたね。
このピアノコンクールでもなんとか優勝をかざって
もらいていですね。

日ごろの成果を思う存分発揮してもらいたいです!

最上のピアノを!
カワイピアノ 最高峰 ”EX”
カワイピアノ 最高峰 ”EX”

ドイツ、ハンブルグ製のスタンウェイ MODEL B
MODEL B

シュタイングレーバー サロングランドピアノM168
シュタイングレーバー サロングランドピアノM168


今後もみなさまにとって役立つ情報をご紹介できるよう、
また、みなさまに利用しやすいホームページとなるよう、
更新をしていきたいと思っております。
トップページへ


CLICK!!⇒ホームページランキングネット

他のブログを検索したい⇒ブログサーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/15 07:12:45 PM
[ワクワク情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X