495033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

世界の逸品・名品

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/02
XML
カテゴリ:特集
☆☆☆ キラリ 名品ミュージアム#56 LAMY ☆☆☆

世の中に存在する無数の商品のうち、キラッと輝くものをもつ名品の数々を
ご紹介していきます。
名品は、伝統があるもの、歴史があるもの、職人のこだわりがあるもの等
名品たるにふさわしい品格を備えています。
名品は、あなたを幸せに導くさえこともあるかもしれません。

本日の名品は、ラミーの筆記具です。
ドイツ・ラミーの筆記具です。斬新でポップなデザインが人気です。

ラミーの新着はこちら

LAMY(ラミー) プラチナコート ボールペン 0824アップ祭5
LAMY(ラミー) プラチナコート ボールペン 0824アップ祭5
LAMY(ラミー) ペルソナ パラジュームコート 万年筆 0824アップ祭5
LAMY(ラミー) ペルソナ パラジュームコート 万年筆 0824アップ祭5
ラミー2000 ブラックウッド ボールペン
ラミー2000 ブラックウッド ボールペン

Designed by unamama


今後もみなさまが幸せになれる名品をご紹介できるよう、
また、みなさまに利用しやすいホームページとなるよう、
更新をしていきたいと思っております。
トップページへ

CLICK!!⇒ホームページランキングネット

他のブログを検索したい⇒ブログサーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/02 07:50:53 AM



© Rakuten Group, Inc.
X