カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は12月31日。
ふぐの発送のピーク日だ。 かなりの数を送っているので朝からクレームの電話を待つ。 弊社は何もミスをしていないはずだが配送業者の雑な扱いで 商品が傷物になっている恐れがある。 発送元もクレームを待っているはずである。 すぐに処理しないといけない。 たいていはパーティへのお届けであるからミスがあったら大事をする。 年末・年始がない。 受験生相手にDVDを発送もしている。 こちらは逆に受験生に年末・年始がない。 正月だから送れませんなんて言えない。 早く届けてあげたい。 今年は特に早く終わった気がする。 アホ娘の受験 ドラ息子のインタハイ 両方失敗に終わったが元気でいい。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|