014816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

余韻巻き

余韻巻き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


うつ病は、今日最も一般的な疾患の一つであり、気分の落ち込み、興味の低下、否定的、論理的思考の遅れ、罪悪感、摂食・睡眠障害、全身のいくつかの場所の不調、さらに重症の場合は自殺願望や自殺行動、高い自殺率などが特徴である。


うつ病というと、悲しみや気分の落ち込みをイメージする人が多いと思いますが、本当にそんな感じなのでしょうか? うつ病の人の中には、前向きでよく笑う人もいるようですが、これはうつ病とは関係ないようです。 しかし、よく笑微笑抑鬱症う人は、もしかしたらうつ病かもしれないということを知らない。


彼らの笑顔は、幸せな、心からのものではなく、むしろ、自分の内面を明らかにしたくないという隠蔽、幻想、何も問題がないかのように装う、単に、適応し、人々や愛する人に対処し、心の奥底に痛みや落ち込みを隠しているのである。


このようなうつ病は微笑性うつ病と呼ばれ、通常は無視されがちな非常に深刻な病気です。 笑顔で心の体験をごまかしながら、積極的かつ雄弁に振る舞うことが多いため、放っておくと倒れたり、自殺したりする危険性がある。


あなたに例を共有するために、親友は、彼は通常、非常に積極的かつ積極的で、笑うのが好きで、事故の前日にも良い友達と話して笑って、しかし自殺に次の日、良い友人は非常に驚いている、私に話すように頼んだ:専門家教授ああ、昨日は少しも悪い感じ、彼は私の会社のオフィスでもその中の仕事について話を続いて見ることができない方法です。


これが笑顔のうつ病の恐ろしいところで、まだ病気が見つかっていない、患者はすでに壊れて極端なことをやっている可能性が高いのです。 だから、親戚、一流の幹部と良い友人、家族や友人の周りの人々は、ビューのチェックに注意を払うことができるように、仕事の圧力の人の仕事の側面が非常に重い、または家庭が和解することはできません違いは、仕事の圧力に対処する、心は非常に強いです、対処するために笑顔、この時間を把握することは、本当に対処する勇気です、強い、またはカバーの難しさを解決します。


笑顔で内面を隠すだけでなく、不眠や食欲不振、眠気などの体調不良を伴ったり、循環器疾患や糖尿病など一部の病気に高い合併症があったりすることもあります。


隣でニコニコしている患者さんが、その後落ち込んでいる場合、取り返しのつかないことにならないよう、早期に検査をして状態を把握し、診断を確定することが重要です。


注目の記事:


為什么常常笑的人,也會得憂鬱症?5個方法治療微笑抑鬱症


愛笑的人也會得憂鬱症?遠離微笑抑鬱症,你該那樣“活”


一旦得了“微笑抑鬱症”,8成會出現這種特征


其它链接:


https://fansibi.tec29.com/e1723266.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.13 11:49:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

amoun3484

amoun3484


© Rakuten Group, Inc.