191216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎグッズ専門店 愛らびっと 本店ブログ

うさぎグッズ専門店 愛らびっと 本店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

i-relation

i-relation

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.07.17
XML
カテゴリ:我が家の愛うさぎ
今日は朝のプリンちゃんを激写
20090717prin.jpg


顔はすましておりますが、プリンちゃんうさぎ弁当がひっくりかえっておりますよ雫

プリンちゃんにお話を聞いてみました。

私:どうしてうさぎ弁当をひっくり返したのよ怒ってる

プリンちゃん:だって、だって・・・

私:はっきり言いなさいよ!!

プリンちゃん:だって、まぁ~ちゃん昨日の夜私に牧草入れ忘れたのよショック私は牧草を楽しみにしていたのに泣き笑い


私:あら、大変失礼致しました。言ってくれなきゃわからないでしょ上向き矢印
入っていないならその時にきちんと主張しなきゃ!!私も疲れているのよ!!
おやつあげるからご機嫌直してね!!

プリンちゃん:やったぁ~!!私だけ朝からおやつ貰っちゃった!!スマイル


ということでプリンちゃんは決して悪うございません。
私がいけませんね。

我が家は団体生活なので自己主張がとても大事なんですよ!!
私も人間ですので忘れることはあります。

でも、なんでプリンちゃんのケージを飛ばしちゃったのか・・・

その原因はまや君がなかなか起きなかったからですうっしっし
プリンちゃんにフードあげて、まや君を見たら寝ていたので起こして、
まや君にご飯と牧草あげてという感じになってしまったようです雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.17 10:34:19
コメント(2) | コメントを書く
[我が家の愛うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.