191218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎグッズ専門店 愛らびっと 本店ブログ

うさぎグッズ専門店 愛らびっと 本店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

i-relation

i-relation

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.07.18
XML
カテゴリ:我が家の愛うさぎ
今日はエアコンを買いに行って帰ってきてからレモン君のおうちの
模様替えをしました。

こんな感じです!!
20090718b.jpg

コンフォート60の横に付いている小窓にキューブハウスをくっつけて
さらに空中ハウスをつけましたよ!!
レモン君もおうちが広く使えてご満悦!!

さんちゃんも彼のところから帰ってきてレモン君の上に仮住まいを作って貰い
ご機嫌ですようっしっし
20090718a.jpg

ちなみにレモン君の家は3階建ての2階ですスマイル
1階はななちゃん、2階にレモン君、3階がさんちゃんです。
レモン君が落ち着かないと思ったらこれが足りなかったのかぁ~
おやつもクローバーもあげやすいですよぉ~うっしっし
20090718e.jpg

仲良し兄弟だったポロン君の遺品の毛です泣き笑い
いつも仲良く遊んでいた2人だったので今もグルーミングの時にカットした
ポロン君の毛をレモン君の近くに置いてあげています。

えぇ~って思う方もいらっしゃるかもしれませんが私にとっても大切な遺品です。


おまけに暑いせいかたまちゃん、いつものフルハウスから空中ハウス側に伸びしています雫
20090718d.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.18 21:59:01
コメント(4) | コメントを書く
[我が家の愛うさぎ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.