191224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎグッズ専門店 愛らびっと 本店ブログ

うさぎグッズ専門店 愛らびっと 本店ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

i-relation

i-relation

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2009.08.21
XML
カテゴリ:店長の独り言
今週ずっと頭痛とめまいが酷くて仕事が全くはかどりませんでした。
頭痛が酷くてたっているのも辛くて、吐き気もあってなんだろう・・・
なんて思っていたんです。

目は血管が切れて出血で真っ赤だし、このまま脳の血管が切れちゃうんじゃないの?
なんて心配をしたりも・・・

もし、私が死んじゃったらこの残されたうさ子らはどうなるのだろう?
もちろん、うさ子らが生活に困らないだけの保険金がおりてくるけど
それでうさ子らは幸せか?

もしかして私にお世話されるよりペットシッターの方が親切丁寧かもだけど
まだまだ死んではいられないと大袈裟な私は念のため
病院でMRI検査を受けてきました。
20090821a.jpg

私の脳ミソが丸見えです。
うーん、とっても綺麗な脳ミソでした。
小さな腫瘍も梗塞の後も一切なし
父は脳梗塞に、脳腫瘍、母は心筋梗塞を、そして祖父母も脳腫瘍やらくも膜下出血やら
心筋梗塞やら本当になんだか家系かしら?!と思わせることが多々
働き盛りのおじさんが30代で何人かくも膜下出血で亡くなっているので
私ももしかして?なんて思いましたが全然大丈夫でした。
本当によかった。
今日行った病院は予約無しでMRIが受けられるので本当に助かりました。


私が頭が痛い、痛いと横になっているそばで付きそう2人
心配そうな顔はしてないね涙ぽろり
20090821b.jpg

ラブちゃんとキリンちゃんの心の声は私達の写真が撮れるくらいだから
まだまだ大丈夫よ!なんて呟いていたことでしょう雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.21 20:06:46
コメント(2) | コメントを書く
[店長の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.