435567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.05.11
XML
カテゴリ:メンタル
昨日、メンタル研究7期スタート。
さっそく再受講に出かけました。

6期ともまた違った盛りあがりのある、熱いムードがムンムン。

北海道から毎週通うという、熱意溢れたパワフルウーマンは
なんと、同業のオーラソーマ・カラーセラピストでした♪♪
丁度私は、今週末の木曜から日曜まで
札幌へオーラソーマの授業をしに行くので
是非、お会いする約束をしました。

またまた、新たな出会いや楽しみを見つけられそうです。

講座は、交流分析。
過去の受講時とは、違う点に自分が響いてる事を発見。
これは、最近の私の内側の出来事に
関係しているように思えました。

日曜日も、natupleさんを
家まで引っ張ってきちゃえば良かった!と思ったほど、
話したりなかったので、
昨日は、終電間際の遅い時間だったにもかかわらず
家まで連れてきちゃいました。

そこから、話す、話す、話す・・・・・。
最近の出来事や想いや、それぞれの過去の出来事、
お互いの今の状況をにある何かわからない抵抗感などなど。

あまりに絶妙にシンクロしすぎて
ビックリです。

話しを聞いていて、連想ゲームのように思い出される事、
話しをしていて、彼女に投げかけている言葉なのに
自分に言っているような気がしてくる事、
いっぱい、いっぱいの気づきがありました。

「私は、~~~だ!!」
みたいに、何かがはっきり言語化されるわけじゃないけど、
少しづつ色々な事が繋がってきました。

自分の内側の、奥の方~に潜んでいた
自己否定感や、甘えに対する拒否感などなど・・・、
変化や、もしかしたら一歩前進のステップアップの時だからこそ
取り組む学びなんだと思いました。

バレーのイタリア戦を見て感じたのは
リーダーシップに対してだったように思うし。
しかも、パワーのリーダシップではなく
フェミニンリーダーシップへの気づき。

パートナーシップを意識したのも、
意味がありそう。

辛さにさえ向き合う準備、できてきました!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.11 22:06:53



© Rakuten Group, Inc.