435326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.08.28
XML
カテゴリ:メンタル
オーラソーマ・カラーセラピーの体験講座を開催。

今日は男性の参加者が多く、いつもとちょっと違ったムード?!

カラーセラピーって、女性のほうが興味を持ちやすい?
そんなイメージもあるようですが、それはイメージだけ。
男性も興味をもってくれます。
それぞれの参加者が「男性は自分だけですか・・?」と、
心配されてましたが、来て見てビックリ!男性の方が多くて・・・。

色って面白い・・・・。
カウンセリングのツールとして使いやすい・・・。
自分で選んだ色の意味から、こんなに自分の事を見つめられるなんて・・・。
そんな感想を持ってくれました。

ボトルは104本もあるのに、同じボトルを選ぶ人がいたり、
何本目かに選ぶかは違ってもやっぱり同じボトルが選ばれていたりして・・・・。
何かしらの共通点、何かしらの共鳴をもって、集まるメンバーなんだと、深く実感しました。

妻の立場から、夫の立場からのコメントなどもあり、
集まるメンバーのお互いのあり方にもそれぞれが感謝でいっぱいになります。
そして私自身も、自分の口から出てくるコメントや解説に
自分自身への言葉かと思うものも多く、ココロに響きます。

今日も、みなさんありがとうございました。
色と、香りと、音楽・・・・、心地よく過ごす1日。
とても楽しく過ごせました。

今年の2月から始めた、今日と同じような形式での講座。
一歩違うステージに展開した気がします。

次回は10月に開催できたら・・・、と考えています。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

夕方からは、メンタルヘルス協会研究クラスの6期会へ。
懐かしいメンバー・・・、いつも会っているメンバー・・・、30名ほどが4ヶ月ぶりに集合です。
いきなり、一気に盛り上がってました。
最近の近況報告、これからの展望などなど、会話は尽きません。

幸せな報告をする人、
仕事の展開や変化を話す人、
みんなの顔が輝いています!!


この研究6期は、実に個性的な、もしかしたらアクが強い?とも言えるような人が多く集まっています。
でも、それぞれに刺激しあい、個性を活かしあえるような
妙な結束力も強く、とってもまとまりが良いんです。
先生方も感心するほどでした。
前向きで、しかもポジティブなパワーに溢れた空気に満ちていきます。

厳しい事も言いあい、でもそこに愛がこもっているし、安心感がある・・・・。

ホントに素敵な仲間たちです。
大好きな仲間たちです。

いっぱい飲んで、いっぱい騒いで、いっぱい話して・・・。

しかもまた natupleさん と、我が家で朝までお喋り!!!


朝から喋りっぱなしの、楽しい1日でした。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.30 02:19:42



© Rakuten Group, Inc.