000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Freepage List

Favorite Blog

佐賀 雨上がり New! 上海→佐賀コーヒーソムリエさん

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

fortune

Keyword Search

▼キーワード検索

2004.11.27
XML
カテゴリ:オーラソーマ
今日は、オーラソーマ・カラーセラピー1dayセミナー in 汐留

今年は、何度か開催してきたこのセミナーのおかげで自分自身がすごく成長したと思います。
受講者のみなさんに支えられ、育てられ、
そして次々へ、一歩一歩前進させてもらいました。

今回急なキャンセルもあって、少人数のセミナーでしたが
その分、ひとりひとりへの満足感を
しっかり得ていただけた事が、手に取るように感じ取れました。

すごく嬉しい充実感でいっぱいです。

なんと、昨日は貫徹だったので
さすがに身体が辛いかなーと思っていましたが
なんてことない。
妙なハイテンションぶりが続いているようです。
(ちょっと2、3日後が怖いかな・・・・?)

お昼のランチでも、みんなでビールを一杯ずつ飲んだりして、
これも、受講者自らが話す事を和やかに進めるための、お薬のようなものです!!

みんなのおしゃべりも更にスムーズに進んで
公開のカウンセリングが、もちろん自分の為にも、更には周りの人の為にも自己開示がすすんで
それを受け取る全体の空気も心地良く、良い雰囲気でした。

和む、柔らかい、親しみやすく、穏やかに、楽しく

私がテーマにしているイメージを、雰囲気をしっかり出していく事ができるようになりました。

そろそろ、次のテーマかもしれません。
満足感と共に、次の展開に進む時期かもしれません。
もう一歩の前進に必要なエネルギーとエッセンスはなんだろう?
どこからやってくるのかなー?
楽しみだなー!!








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2004.11.28 23:54:17
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.