000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Freepage List

Favorite Blog

コーヒー直売日 New! 上海→佐賀コーヒーソムリエさん

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

fortune

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.06.12
XML
カテゴリ:オーラソーマ
オーラソーマ・カラーセラピーの1dayセミナーを、渋谷で開催♪♪

6月12日1day

再受講者3名も含め、今回は9名の方が参加してくださいました。
ちょうどいい人数です♪
急遽キャンセルになった方も何名かいたのですが
前日にお申し込みを頂いた方もいて
こういうのって、本当にその時のタイミングなんだなー、とつくづく思いました。

朝早くから準備のお手伝いにきてくださったhyumapさん、ありがとう!!
お花を飾ったり、机を移動したり、お茶を準備してもらったり・・・・
ボトルの扱いを知っている人に、並べるのをまかせられるのは本当に助かります。
ありがとうございます!!

午前中のボトルセレクション。
アートセラピー。
色と香りと音のワーク。

そして午後は、それぞれの方が選んだ4本のボトルの
プチ・コンサル。
105本もあるボトルの中から選んだ4本。
何人の方もが重なって選んでいるボトル、今日の人気ボトル!もでてきます。
そして、
4本を並べると、そこにストーリーが見えてきます。

人の話を聞きながら、自分に思い当たる節がいっぱい見つかったりするものだったりします。

そこが、集まるメンバーの
意味ある必然の・・・シンクロニシティを感じる素敵なトコロです♪


今日は、ターコイズのボトルを選ぶ人がいっぱい!!

ターコイズ・・・・。
“クリエイティブ”“ココロの声を聴く”“ハートのこもった表現力”“自由”
“クリスタルとのつながり”“遊び心”“楽しむ”“理想主義”“マスコミュニケーション”

たくさんあるメッセージの中から、
自分自身の真実を、ハートからのささやきに耳を傾け、感じたままに自由な生き方を選択してすすんでいきましょう。
そんな想いがあちこちから湧き上がってくる感じがしました。

ターコイズをただ、感じる事。
楽しい事を見つけること。
ココロが、魂が歓ぶ事を、いかに自分に与えてあげられるか。

ターコイズ・・・ドルフィンのように♪♪


そして、ターコイズの反対色、補色がコーラル。
コーラルは珊瑚の色。

珊瑚は、綺麗な海に生息する・・・とっても繊細で傷つき易い。
共存や、依存や自立
自分を愛し、自己価値を学ぶ色。
過去の傷を癒して、、手放して、自分の内側とつながって認めてあげること。

ターコイズとまるで対になっているかのようなコーラル。
どちらからも学べるエッセンスがいっぱいでした。


数秘から出すボトルや、運命数と年数の意味のレクチャー。

そして最後のハンドマッサージ。
それぞれが選んだ色には、やっぱり意味があったようです。

エンジェルカードを使って、組んだペアも
絶妙な組み合わせ!!
私自身も、すごいなー!!と、自分に感心しちゃいます♪

お互いに、優しい思いやりの想いを込めて
肌を通して、愛が、想いが、伝わっていく事を
ボトルのオイルを通じて、いっぱいいっぱい感じていただいたのが
嬉しかったです。
この時間の空気は、優しさに満ちて、暖かい、静かさに溢れていきます。


参加してくださったみなさん。
本当にありがとうございました。
私も、とっても楽しい時間を過ごせました。
アンケートも、嬉しい言葉がいっぱいあって感激です。


講座後のお食事会も・・・・・
盛り上がりましたー!!

ちょっとお酒が入ると、みんなカラが・・・硬さがストンと抜けていくので
コミュニケーションも雄弁になりますネッ!!


飲みながら、講座の第2弾が始まるかのようでした。


6月~7月のレベル1。
私にとってのオリジナル第3期生になるメンバーが
今日の中には3名もいたので
さらに話は盛り上がりました。
7月~8月にかけての第4期生にあたるりきままさん、!とも
一気に深い話しまで進んで、ハートを開いた自己開示がありました☆☆☆

そこから学べる暖かいメッセージもいっぱいありました。
ちょっと恥ずかしいくらいに嬉しいです!!

第3期生になるNくん、トダラバさん
朝まで飲んでしまいました。
ヒジョーに濃~い時間を過ごしましたネ。
今、2人ともかなりの変革期にいるのは確かなのです。
自分の心の中にいる、自分を導く先生に耳を傾けていく事。
インナーティーチャーとのコミュニケーションを意識化すること。
きっと、その手助けをしているんですよね。私。

そして、私自身も学ぶ事がいっぱいなのです。
伝える事を通して、自らが学ぶ事。
そして、フィードバックされる事から私に響く言葉。
助けて、助けられて、
癒して、癒されて、
お互いの成長に心を開いていっています。


長~い1日。
ほんとうにありがとう。
みんなと過ごしながら、今の自分が受け取っている幸せに胸が熱くなるirideでした。







Last updated  2005.06.15 16:12:20

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.