000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Freepage List

Favorite Blog

コーヒー直売日 上海→佐賀コーヒーソムリエさん

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

fortune

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.08.28
XML
カテゴリ:オーラソーマ

オーラソーマ & アロマ セミナー開催!!

とっても楽しい盛りだくさんの1日♪♪
色と香りを楽しむ時間。

受講生のみなさんからも、
こんなに贅沢でお買い得なセミナー大賛成です♪と言われて
ホント、そう思いました。


プログラムを組んだり
レジメを作ったり
何度もミーティングを繰り返したり
話し方、すすめかたのレクチャーをしたり、
かなりの試行錯誤を繰り返した結果です♪


オーラソーマの色から自分を知る時間。
そしてアロマの香りの感じ方で・・・自分の状態を知る時間。

どちらも五感をフルに動かしていくワークが満載♪♪

レベル2まで終わっている受講生のお2人に
アロマに関しての講座を受け持ってもらって講師デビューをしてもらってます!!

講座進行は・・・・
オーラソーマのご案内と色のレクチャー、
そして色をテーマにしたアロマオイルのレクチャー、
そしてオーラソーマのプチ・コンサルテーションまでついて
最後には、オリジナルのアロマ・ルームスプレーとバスソルトの作成!!

オリジナルのグッズを作るのは
かなりの盛り上がりになりますね・・・・。

いろいろなレシピの例もだしておいたのですが
やっぱり自分が好きな香りが1番!!

色から見つめた自分自身を、香りを使って楽しんでいく。

みんなでお互いに作った香りを試してみたり
もー、大変!!なほど・・・盛り上がりました。

この講座は、また開催します。
かなりの手応えでした。
こんなに楽しめる♪
受講者も開催側も、こんなに楽しい時間を過ごせるんですもの。
講座終了時の
みなさんの笑顔を見ていて、しっかり実感できました。

今日、集まってくださったみなさん!!
ありがとうございました。


講座終了後のお食事会も
テンションが高~い状態で・・・・・
ビールがすすむ・・・・すすむ・・・・。
「飲んじゃうよね~・・・この雰囲気に!!」
って、話している参加者の声を聞いて
(飲みすぎには注意だけど・・)
楽しんでもらっているんだなぁ~、と嬉しくなりました。

初めて話す方も多かった今回。
それぞれが、何かを感じて、楽しんで、癒されていれば・・・嬉しいです♪♪








楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2005.09.02 12:24:04
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.