000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Freepage List

Favorite Blog

コーヒー直売日 上海→佐賀コーヒーソムリエさん

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

fortune

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.10.15
XML
カテゴリ:オーラソーマ

久しぶりの、オーラソーマ1dayセミナーを開催。
汐留の会場は、明るくて広くて講座もしやすい場所です。

今回は、急に参加者が入れ替わったりしました。
2~3日前に申し込みがあったり
かと思うと前日にキャンセルがあったり・・・・・。
で、かなり少人数の講座になりました。


・・・・・、それは
やっぱり意味のある事です。
人数が少ない時は、とっても深い話になったり
じっくりと話しをしたい、聞きたい人が集まってきます。
そして
集まったメンバーがお互いに刺激もし合うし、影響を与え合ってくれます。

絶妙なタイミングって
本当にあるんだと思います。

それも、本当に自分に正直にいるとき
ココロ素直に取り組んでいる時
そんな時には扉は迷う事無く開いていきます。

そんな事を思いました。


みんな・・・・いろいろあるよネ・・・・。
葛藤しつつ、確実に進んでいるよね。

今に感謝しつつ
今を生きたい



オーラソーマは
カウンセリングをしたい!と思っている人たちにはとっても有効です。
色を通して、語る。
きっかけを作るツールとしてはとてもわかりやすい。

それをしっかり感じてくれて・・・とっても嬉しいです。

講座の終了後に
みんなで一杯ビールを飲みに♪♪
こういう時に、いっぱいいろんな本音が出てきて面白いんです。
講座の時にはでてこなかった事も・・・・
出しずらかった事も・・・・(あんまりないけど・・・)
ちょっとお酒が入るとスムーズに流れていくこともあります!!

潤滑油?!かな??



夜は、
アロマ講座のために大阪から東京に来ていた吉田洋旺子先生に
一目会いたい!!そう思って
講座後のお食事会に、ちょっとだけ顔をだしました。
会えてよかったー♪♪
明日からの大阪出張中に、1度お話しできたら・・・お会いできたら・・・
そんな事を話してから・・・・


次の会へ・・・・・。

メンタル研究8期の仲間Yちゃんの送別会。


研究8期の仲間達
そしてアロマの洋旺子先生の授業の人たち
私のオーラソーマの講座後の人たち
そして本城式英会話NORIの講座帰りのメンバー
そして現在の9期の仲間達などなどなど・・・・・。

予定をはるかに超えた大勢の方が集まっての大宴会!!


いつものメンバーだったり
久しぶりの顔だったり
とっても楽しい時間は、本当にあっという間です。


繋がり合うってすごいですネ。


いっぱいいっぱい、いろいろな事がつまった
濃~い1日でした♪♪





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2005.10.17 02:47:27
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.