437157 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.11.21
XML
カテゴリ:オーラソーマ

今日もお勉強会♪
昨日同様に、コンサルの練習や、イベントの流れのシュミレーションなども終えて
あとは来週のイベントまでの過ごし方や注意点などの確認。
私自身も気が引き締まってきます。


その後、
イベント用の商品なども仕入れに、みんなで青山のスクールへ。


またいっぱい 『シャンカリ』のアクセサリーが仕入れられていました♪♪


「わ~!きれい~!!!」
と・・・・・みんなでショーウィンドウに張り付いてしまいました。。。

私も10月の購入後ずっと身につけています。
ちなみに私の持っているのは こちら です。

有名な芸能人達も
ご購入にいらしている程!なんですよネ~・・・・。


スクールのスタッフに「お好きそうなのがこちらにありますよ~!」と差し出され・・・・
私の目はハートになってしまいました!!

美しいブルーのオパールとピンクトルマリンの素敵なクリスタルがはいったペンダントヘッドがありました。

目移りしちゃうほどたくさんの作品・・・商品がありました。


また欲しくなっちゃったなー!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.23 00:40:10



© Rakuten Group, Inc.