436929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.07
XML
カテゴリ:オーラソーマ


GWの大型連休期間中 大阪心斎橋の日本メンタルへルス協会を会場に
6日間連続で開催していた
オーラソーマ・カラーセラピスト養成講座 の レベル1 が修了。

大阪メンタル

大阪メンタル フルボトル

実に濃い~&深い~時間をともに過ごしました。
毎日毎日、いっぱい笑ってスマイル・・・、いっぱい泣いて涙ぽろり・・・・・、
そしてまたまたいっぱい笑って・・・・スマイル

言葉で、とても書きつくせないほど充実した時間に、
感謝でいっぱいになります。ハート(手書き)ハート(手書き)

思いがけないほど、
自分を振り返り、
気づき、
そして進む勇気を
暖かい愛ある仲間達と共有して
ほんと、良い時間でした。
幸せな時間でした。

お互いのコメントが、誰かの癒しになっていたり・・・
シェアするごとに一歩づつ進んでいく。
一緒に学ぶことに意味があったり、
シンクロがあったりするのだと思います。

色を通して
自分なりのオリジナリティを活かしていこう!!

色を通して
さまざまな表現力を、そしてコミュニケーション力を身につけていこう!!

色を通して
コンサルテーションを見つけて、学んでいくスタートですきらきらきらきら


みんながそれぞれに・・・
さまざまな色のギフトを受け取ってもらえたと思います。

今回のメンバーも、実に絶妙なバランスの仲間達でした。
ありがとう~♪


最後には・・・・思わず涙があふれ出てきちゃいました。
『これでレベル1修了です。ありがとうございました・・・・』
と、やっとの思いで言葉にして
顔をあげたら
みんなの顔も涙でクチャクチャになってました。
それを見て、ますます涙が溢れてきて・・・・・。

なんて素敵な仲間達に出逢えたんだろう。
本当に感動的でした。


次のレベル2の話にもなり・・・、いつ開催するか計画します♪
そして、大阪での1dayセミナーも
再びのレベル1も開催したい♪

ますますの大阪での展開は、私自身にとっても必要なシンクロです。
すっごく嬉しい。


それにしても、毎日良く食べ食事、良く飲みビールワイングラス、よく喋り・・・・・さくら
それでも喋り足りないくらい・・・まだまだ続く感じでした。

ありがとうございます!!
『ますます虹色の輝きに満ちていきますようにピンクハートハート(手書き)ハート(手書き)

2006 5 7







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.09 12:03:05



© Rakuten Group, Inc.