437161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.10.14
XML
カテゴリ:オーラソーマ


青山で オーラソーマ入門セミナー。

今日は、とっても少人数。
ギュっとつまった内容となりました。

表面上に、でてきているテーマや形は、みんなそれぞれに違うんだけど
根っこにあるテーマ、問題、
み~んな同じでした。

5人ともに
話している核の部分が重なっていたので
何度も、何度も、何度も
繰り返される方向性。
角度を変えて
結局同じ話をしているような感じでした。

だんだんに、そのことに気づいていって
みんなで
苦笑しっぱなしの1日でした。

毎回何かしらのテーマが重なるシンクロがあるものですが・・・・
今日は、それにしても
濃かったナぁ~。
私自身のテーマでもあるんでしょうねぇ~。


周りの期待を生きる自分
本来の自分

しなければならないこと・・・。
しなければなららいと、思っている事。思い込んでいる事。

自分にとって当たり前とおもっていること。
本当は、当たり前ではないこと。

価値観の違い。

自らが望むこと。

いかに魂が歓ぶことしてきた人生だったか・・・・を振り返る
8番 イエロー/ブルー アヌビス の ボトル。

魂、ハートと
白い一枚の羽
どちらが重いだろうか。

いかに軽やかな魂を生きてきているか。
自分の魂を歓ばせることは、いったい何???

我慢をしていると
周りの期待を、自分の希望だと思い込んでいると
魂に嘘をついていると

自らの羽根をいっぱい引き抜いていくことになる。
痛々しい姿。

たった一枚の羽根と
自分のハート

釣り合いがとれているだろうか?
軽やかなハートで生きているだろうか?


さまざまな問いかけを残していきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.16 01:12:24



© Rakuten Group, Inc.