000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Freepage List

Favorite Blog

コーヒー直売日 New! 上海→佐賀コーヒーソムリエさん

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

fortune

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.01.28
XML
カテゴリ:オーラソーマ


汐留にて、オーラソーマ1dayセミナーを開催。
10名の方が参加してくださいました。

久しぶりに汐留でのセミナー開催でした。
お天気も良かったので
光がいっぱい入る会場は、とっても気持ちが良い空気が溢れて
キラキラしていました。
ボトルたちも、とっても綺麗きらきら音符

2007 1 28 c

   ↑
  みんなでボトルセレクションをしています。
  初めてボトルを選ぶ人も、久しぶりの人も
  み~んな、美しいボトルの色に夢中になっていました。


2007 1 28 b


意味ある偶然で集まったメンバーたち。
お互いが、影響されつつ、学び合い、
いっぱいの発見があったようです。


アートセラピーのワークでも
ボトルのプチコンサルでも
心の扉をノックするような気分です。
フワ~っと、扉が開いていく様子を感じます。

色の神秘を体験して
自分の旅の理解にたくさんのメッセージをもらって
ちょっと興奮気味だったかな・・・・。


エンジェルカードにさらに盛り上がったり
講座後の懇親会で
更に更に盛り上がり・・・・・。

ちょ~っとお酒が入ると
みんなの盛り上がりは、歯止めがききませんびっくり

すごく楽しい時間を過ごせましたウィンク
嬉しい限りです。


ボトルを塗って使ったり
更に学びを深めていったり
これからも、いっぱいいっぱい、色を楽しんでいってほしいです。
楽しみながら、色の効果をいっぱい使って
心地良く、生き生きと、自分らしさを活かしていく手段に
大いに活用できますようにスマイル


心地良い緊張感と充実感。
帰宅後、あっという間に眠りにつきました。

幸せな時間を、とっても嬉しく思います。
ありがとうございます手書きハート










Last updated  2007.01.29 22:55:08

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.