000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Category

Freepage List

Favorite Blog

コーヒー直売日 New! 上海→佐賀コーヒーソムリエさん

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

fortune

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.11
XML
カテゴリ:オーラソーマ


事前の準備から、打ち合わせ、
資料の作成に、タイムスケジュール確認、
出来る限りの準備を精一杯したうえで、
すべて手放す!!
信頼して手放して・・・・・♪始まった
「オーラソーマ1dayセミナー in 大阪心斎橋」

普段、東京校のボランティアとしてお手伝いしている
日本メンタルヘルス協会の大阪本部、セミナールームをお借りして
開催しました。



前半は、
オーラソーマについて。
色の心理効果について。
グループ分け。
ボトル・セレクション。
色のキーワードとエピソード

そして、サンプル・コンサル。
今回も、
とっても良いタイミングで
サンプルを希望してくださる方が手を上げてくれて!!
バッチリでした。
色のキーワードを語っている最中から
かなり反応していましたし・・・・ね。
 かんちゃん、ありがとう~♪

3.11 1

3.11 2


そして後半は、
前回の大阪オーラソーマ・セミナー受講からこの一年で
カラーセラピスト養成講座のレベル1~3までを受けてくださった
カラーセラピストの5名の方々の
グループ・コンサルの開始!!

また、このグループ分けが
絶妙すぎてビックリでした。
意図もなく
みなさんの手にした エンジェルカード を使って
グループ分けをしたのですが

しっかり、その担当カラーセラピストが
一番しっくりくるキーワードの色を
みんなが選んでいて・・・・
グループの中に
ものすご~い一体感が、アッと言う間に生まれていました。

スゴイ!!

3.11 3


3.11 4-2

3.11 5

3.11 6

3.11 7



カウンセリングをしていく上でも
右脳的感性と、左脳的理論を
統合させたものを身につけていくと
とってもわかりやすく
腑に落ちていきます。

それぞれに、みんながそんなスッキリした感覚を
味わってくれたようで
とても盛り上がりました。


やっぱりアチコチで聞こえてきました。

「色」なのに・・・・・スゴイ。
「たかが・・・色なのに・・・・。されど色・・・だよねぇ~」


そうなんですよね。
自分が選んだ色は、やっぱり自分にとっての意味あるキーワードを持っています。

自分を知る為にも
自分を癒すためにも
自分を奮い立たせる為にも
自分を楽しませるためにも

いろ~んな色のメッセージをお伝えできれば嬉しいです。


ちょっとした緊張感と
ワクワク・ドキドキの中で
カラーセラピスト・デビューを飾った5人とも
と~っても充実した時間を過ごせたようでした。

コンサルティングをすると
更に自分のことがわかってきます。

自分が好きなことをしながら
人のためにもなっている。
人が喜んでくれることができる。

こんなに素敵なこと、ないですよね。


もっともっと、体験していって欲しいナ。

今度は、また違った形でのイベントを企画できそうです。
次に・・・・繋がる。
繋がっていくことが楽しい。

関わってくださった皆さまに、感謝の気持ちで一杯になります。





講座後、予定以上に片付けに手間取ったり
バタバタしたけど
懇談会も、とっても盛り上がりました。

懇談会でも、お手伝いしてくださる方がいたりして
ホント、ありがたいです。
手が足りなくて
アタフタしているところに
しっかり手を差し伸べてくださる方がいる。
その手は・・・離しません!!
ありがとう~。


楽天日記でのリンク仲間。
sakuyahimeさんとも、初めてお逢いできました。
癒しフェアにいらしていたお友達のMさんと一緒に
懇談会に顔を出してくださったのです。
お待たせしてしまって、本当にゴメンナサイ。
少ししかお話しできなかったけど
またまた、きっとお逢いできると思ってます。
今度はどこでお逢いできるのか・・楽しみです。
四国?大阪?東京????
オーラソーマやヒーリングに関して
と~っても情報通な方なのです。
私は、彼女の日記からかなりの情報を得て助けられています。

いつも、ありがとうございます!!
これからもどうぞヨロシクお願い致します♪


この日、
参加してたIRIDESCENCEメンバーたち
ゆっくり眠れたのかなぁ~。
心地良い疲労感で、いっぱいだったかな?

充実した疲れで眠りにつくのは・・・気持ちいいですよね。

また、共に
何かを創り上げて行く楽しみを味わいましょうね!!



そして・・・・、受講してくださったみなさん。
本当にありがとうございました。



















Last updated  2007.03.15 03:11:07

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.