000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.09
XML
カテゴリ:オーラソーマ


久しぶりの日記。
ここ2週間も・・・・・日記を書くことができませんでした・・・・びっくり


GWのオーラソーマ・レベル1。
深く強い結びつきを、それぞれに感じながら無事に修了大笑い

濃い~、6日間でした。
丁度良いタイミングを、それぞれが掴んでいた
とても興味深い日々でした。

涙の浄化号泣もあり・・・・カタルシス効果もいっぱい。
自分へのヒーリング手書きハートや、自己探求きらきらが始まった人が
とても多かったです。

レベル1は、カラーセラピーのヒーリング。
色のメッセージを知ることで、毎日の生活に彩りを添える楽しさ。
そしてもちろん、カラーセラピストになるための始まり。

いろいろな形で取り組むことができます。
12名の方々でしたが
意味ある偶然で集まったこのグループでの学びとギフトを
めいっぱい受けとめあって、与え合って
最後の感想発表は、感動の涙の溢れる時間でした。

みなさん、ありがとうございますりぼん



講座後も、濃い~時間をいっぱいに過ごしていて
居心地のよさと、居心地の悪さを
強く実感しながら
またまた確認ができました。

私の居場所。
私が何を提供するか、何をするのか。



体力的にはかなりハードで
帰宅後、倒れこむ毎日でした。




そんな中にも
お友達家族と過ごすホテルライフを楽しみましたさくらワイングラス食事ウィンク

いっぱいお話しして、グッとリラックスして

あっという間に過ぎた、充実したGWでした。



GWの最終日は
自宅、office IRIDESCENCE での
レベル1の最終日。


こちらもしっかりとこれからの展望が見えてきて
実に楽しい6日間でした。




7日は大の仲良し、
セラピスト仲間のYさんが遊びに来てくれて
2人でお互いにセッション。

お互いを見つめなおすシンクロもいっぱいで
前進への確信が持てました手書きハート

これが、涙、涙号泣・・・・だったのですが
妙~にスッキリ。
これからの環境の変化のイメージを
喜び合いました。

そして、借りていたDVD
「オーラの泉 の 向井亜紀さんの回」
を2人で見ながら
これがまたまた涙号泣づくしだったのでした。


子供、命、出産、妊娠、母になること
いろんな不安と期待と、現実につきつけられる想いと・・・・・。

思い切り泣きながら
いっぱい話して、言葉にしながらスッキリしていきました。



9日は、
またまた新しいクラスの始まりです。
オーラソーマ・レベル1。
受講生2人の平日クラスの授業です。

蒲田からと光が丘から・・・・・
と、1時間くらいかけてやって来てくれています。


東京都府中市にある 我が office IRIDESCENCE
には、さまざまな地域から
お客様がやってきてくれます。

少し遠い気がしても
とっても環境が良いので
みなさん、来るのを楽しみにしてくれているのが、嬉しいです。

埼玉、神奈川、千葉、など
東京都内からももちろん、他府県からも
この東京郊外の街に、いらしてくれるのは
本当に嬉しいですネ。



今は、とても緑の美しい季節。
府中駅前の
けや木並木といい、途中の桜並木といい
大きな緑溢れる木がいっぱいです。

木漏れ日がとても心地良い・・・・αたっぷりの陽射しです。



初対面のお2人でしたが
共通点がいっぱいでてきて一気に意気投合♪
週一回の平日クラスですが
またまた楽しい発見がいっぱいの日々になりそうで、楽しみです。






5月13日の オーラソーマ1dayセミナー 汐留
おかげさまで満員御礼ですスマイル

ありがとうございます!!!




☆ オーラソーマ・カラーセラピスト養成講座 レベル1
    英国オーラソーマ社認定修了証発行
    日程の合わない日の補講調整可能

   ※土日コース  (office IRIDESCENCE  東京都府中市)
     6月2日(土)、3日(日)、9日(土)、10日(日)、16日(土)、17日(日)、
   ※金土日集中コース (前半 汐留  後半 府中or都内会場)
     7月6日(金)、7日(土)、8日(日)、14日(土)、15日(日)、16日(月祝)、
     詳細はこちらから


☆ オーラソーマ・カラーセラピスト養成講座 レベル2
    英国オーラソーマ社認定修了証発行
    日程の合わない日の補講調整可能

   ※金土日集中コース(office IRIDESCENCE 東京都府中市)
     8月10日(金)、11日(土)、12日(日)、17日(金)、18日(土)、19日(日)、
     詳細はこちらから 


☆ その他、セミナー、ワークショップ、パーソナルカラー診断、
   オーラソーマ・コンサルテーション(カウンセリン)、などなど
   IRIDESCENCE の HP からもご覧下さいませ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.10 14:25:48



© Rakuten Group, Inc.