436954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

iride

iride

Category

Freepage List

Favorite Blog

しあわせなイルカ プリムロ4さん
魔法の質問でコーチ… マツダミヒロさん
伝説のキャプテンが… ツイてるファシリテーターさん
Amities♪(アミティエ… Amities♪さん
週刊ARTemis~アルテ… ☆ARTemis☆さん
Beachcombing sakuyahime369さん
◆◇魅惑のカラーセラ… ☆ヒラリオン☆さん
薔薇 de ゆるるん★心… リリ:さん
カラーコンシェルジ… oh710さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.28
XML
カテゴリ:オーラソーマ

またまたあっという間に1週間が過ぎてしまいました。
久しぶりの日記ですきらきら

今月は、オーラソーマの平日コース、レベル1&レベル3を開催している為に
ほとんど毎日、オーラソーマ漬けの毎日。


夜型のライフサイクルだった頃を思うと
以前よりも
早起きの生活リズムに変化しつつあって
良い流れです。


受講生をお迎えする準備を整えながら
毎朝のように
自分でもボトルを選んでみて・・・・・
受講生やお客様たちが選ぶボトルとのリンクの仕方に
思わず苦笑する毎日です。
ゆっくりお茶を飲みながら、資料に目を通して
始まりを待つ時間。
ワクワクしながら落ち着きを感じる時間です。


土日の講座が変則的なスケジュールに変更になって
更に・・・・中止になって、
と思っているうちに、立て続けにコンサルの予約が入り
予定とは違った週末を過ごし・・・・・。
予定が急に変更になっても
ちゃ~んと、素敵な出来事が待っている事に
なんだかウキウキの毎日でしたスマイル


結婚式を控えたカップルが
「オーラソーマ四つ葉&パーソナルカラードレス」を
お2人で受けにくてくれて
『ウェディング・プラン手書きハート』も大盛り上がりきらきら

お2人のシーズンも、ほぼ一緒!!
ということで、新婦の彼女も大満足。
自分を活かす、自分の着たいドレスの色が
彼にも似合う色なのですから・・・・
心おきなく、自分の好きなドレスを選べる!!!

お似合いの色のドレスで輝く新婦を引き立てる
テーブルコーディネートのテーマの色も決まって
披露宴までに決めなくてはならない、さまざまな選択に
圧倒されていたお二人も
これできっとスムーズな決断ちょきが進むことでしょう。




オーラソーマ・レベル3は
私にとっても授業開催が、まだ2回目。
私にとってもまだまだ学びの日々。
初回の2月の講座の時もそうだったのですが・・・・・
これが楽しくってしょうがないのです。
レベル3、面白い~♪♪

難解で難しい生命の木しょんぼりなのは確かなのですが
もちろん、解釈が難しいところもあるのですが、
教えながら、学びながら
ますます、、ボトルの発見やつながりの面白さを感じます。

更に
何気なく交わした会話のひとつひとつが
面白いくらいに授業内容につながっていって
『・・・あれ?これって・・・さっき話してたよね・・・・・目
な~んてことがたっくさんあるのです。


スフィア


スフィア イリデッセンス スフィア イリデッセンス2


素敵な学びをさせてもらっています。
ありがとうございます。



明日は、カラーコーディネート・セミナー。

今週も、ずーーーっと講座が続きます。
あっという間に時間が過ぎるなぁ~・・・・・・。

やりたいこともいっぱい。
刺激されることもいっぱい。
思うところもいっぱい。

う~ん、欲張りな日々かも。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 00:38:30



© Rakuten Group, Inc.